投稿
ぱんこ
私の愛車。
2019年春、職場で腰に激痛。
置いていくわけにいかず半べそで押しながら帰った。
そこから半年はほぼ寝たきり。
コンビニに行けるようになり、電車に乗って出かけられるようになり……
車の運転は出来ないので、移動は公共交通機関と徒歩のみ。
自転車はずっとカバーをしたままでした。
なんか怖くて[泣き笑い]
今日、約3年半ぶりに乗れました[照れる]
ホコリ被ってごめんね〜と少し磨いてあげた[ウインク]

コメント
話題の投稿をみつける

ボンボ
◎ ⑦ディバインウインド
△ ②ゾロアストロ
△ ④ベルバード

フェイ

⛓️𝓝

脳味噌

顔がキ

キズス
「少々お待ち下さい」
この一言でいっきにモチベだだ下がる。

うぃー

まっく
非人類の時みたく生き急いでも仕方ない

🤗えも

バトン
もっとみる 
関連検索ワード

ten
可愛い色だね[笑う] やはり腰は大事なんだ!!!
柚子🐷お休み中
アシスト付き自転車いいですね~☺️ 気をつけて下さいね~🚴♀️
大切な愛車ですね[照れる] 色もとっても可愛い💕 でも、無理せずに。