共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

スー

スー

夜勤休憩中☕𓈒𓏸︎︎︎︎

今回は以前から気になってた
悪魔のささやき💗😈💗

甘くて幸せ
囁きにまんまと乗せられちゃいました[ほっとする]

エネルギー補給済み!
朝まで頑張ります(ง •̀_•́)ง

#休憩時間
#スイーツ
GRAVITY21
GRAVITY70

コメント

マヒナ

マヒナ

1 GRAVITY

スーさん、夜勤おつかれさまです[月] 甘いものでエネルギーチャージ[星] 無理せずです[穏やか]

返信
スー
スー
マヒナさんこんばんは*ˊᵕˋ* チャージ完了しました! 無理しない程度に頑張ります[ウインク]
1 GRAVITY
CooL

CooL

1 GRAVITY

Häagen-Dazsの悪魔のささやき 人気なんですかね? 色んな人の投稿にも ちらほらと。 食べましたが、美味しいですが、 わたしはHäagen-Dazsなら、リッチミルクやバニラ系が好きです。

返信
スー
スー
定番のバニラ私も1番好きです*ˊᵕˋ* これはかなり甘いですね かなり疲れている時に食べると最高だと思いますよ😊
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
まっつぁん🔆‬🌙

まっつぁん🔆‬🌙

1 GRAVITY

悪魔😈の登場ですね✨

返信
スー
スー
まっつぁんさんこんばんは^^* 悪魔に誘惑されました👿
1 GRAVITY
sino

sino

1 GRAVITY

おはようございます! ご苦労様です😊

返信
スー
スー
sinoさんこんにちは[笑う] 帰ってきました^^* sinoさんもお疲れ様です そろそろお昼休憩できそうですか?
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
ペトリュス 🐲

ペトリュス 🐲

1 GRAVITY

お疲れさまです。夜勤。

返信
スー
スー
ペトリュスさんこんばんは^^* 頑張ります[ウインク]
0 GRAVITY
もっと見る
話題の投稿をみつける
しゃろ

しゃろ

秋葉原も蓮オタクばっからしくて草
GRAVITY
GRAVITY8
イシマ

イシマ

やったあああ待ってた
GRAVITY
GRAVITY
大杜🧠

大杜🧠

14時から17時まで原稿すっぞ〜!!残りのセリフ全部入れてコマ割り全部してキャラから絵を描いていく!!!
GRAVITY
GRAVITY5
なゆ🐓

なゆ🐓

めっちゃ短くない???????
GRAVITY
GRAVITY7
スコッ

スコッ

今年の回跨がせてからの途中で交代って継投は何の意図なんだろう
GRAVITY
GRAVITY5
黒片大

黒片大

久々にCafe(ハイカラ的言い回し)に来て、感想投げたり執筆しよー思ったら、席がフワンフワンな柔らかソファしか空いてなく、すげーパソコン使いにくい悔しいビクンビクン。

あと飛んできたてんとう虫がオイラのケーキとコーヒーに突っ込んできて今本気で泣いてる。
GRAVITY
GRAVITY7
五寸カ

五寸カ

戸室さんキタ━━━━━━━━━!
#息継ぎ心配
#ジャパネットたかた
#戸室さん大好き
#それいけあいまい
GRAVITY
GRAVITY6
わさび@

わさび@

お子を連れてサンシャイン池袋に遊びに行ってきたけど子連れにめちゃくちゃ優しいわ
GRAVITY
GRAVITY7
ま ぽ

ま ぽ

付録欲しさに10年以上ぶりになかよし買いましたwwwwwwwwwwwwwwwwww
GRAVITY
GRAVITY2
はせせ5

はせせ5

アパレル経験者の低身長の方がスカートは折り畳んで着用することで〜とおっしゃっていて、実際私のとこの店長も私より身長小さいからそういうことやって仕事着を調節してらしたけど、毎日着用する衣類でそんなの強いられてたら嫌になりませんか?普通に
GRAVITY
GRAVITY4
もっとみる
関連検索ワード

夜勤休憩中☕𓈒𓏸︎︎︎︎