投稿
スー
今回は以前から気になってた
悪魔のささやき💗😈💗
甘くて幸せ
囁きにまんまと乗せられちゃいました[ほっとする]
エネルギー補給済み!
朝まで頑張ります(ง •̀_•́)ง
#休憩時間
#スイーツ


コメント
話題の投稿をみつける

しゃろ

イシマ

大杜🧠

なゆ🐓

スコッ

黒片大
あと飛んできたてんとう虫がオイラのケーキとコーヒーに突っ込んできて今本気で泣いてる。

五寸カ
#息継ぎ心配
#ジャパネットたかた
#戸室さん大好き
#それいけあいまい

わさび@

ま ぽ

はせせ5
もっとみる 
関連検索ワード

マヒナ
スーさん、夜勤おつかれさまです[月] 甘いものでエネルギーチャージ[星] 無理せずです[穏やか]
CooL
Häagen-Dazsの悪魔のささやき 人気なんですかね? 色んな人の投稿にも ちらほらと。 食べましたが、美味しいですが、 わたしはHäagen-Dazsなら、リッチミルクやバニラ系が好きです。
まっつぁん🔆🌙
悪魔😈の登場ですね✨
sino
おはようございます! ご苦労様です😊
ペトリュス 🐲
お疲れさまです。夜勤。