投稿
八星∞
記憶の中の2人の大切な時間は
今死んでもいいくらい
大好きな時間が詰まってる
ストーリーの進むリズムも心地よく
クレムが真っ直ぐで…
あんな恋愛ちょっと憧れるな…
だってどんなに記憶から無くしたかったとしても
心の奥深くでは繋がってるんだもんね
#映画 #GRAVITY映画部
#おやすみGRAVITY


コメント
話題の投稿をみつける

はせし

贋物(に
最近の夜は大体これだ。悲しい。

フォン

にゃる𓏲𓎨☽︎︎.*
萌きゅん🫰🏻💗 ̖́-
生猫カチューシャ( ´థ౪థ)[星]
#猫のいる生活
#GRAVITYねこ部
#ぷぁの日常 𑁊^. .^𑁊

Everyday、カチューシャ

カルピ

未来日

ヘテロ

青いし

しょう

たくΨ
もっとみる 

ある
私もお気に入りの映画です! とてもロマンチックだし、ミシェルゴンドリーの映像がぶっ飛んでて大好きです💕
しろいす🪑
🙆♂️✨