投稿
ya
同僚に誘われて観に行ったワンピースは、最初はワンピース笑と思って観ていた私ですが、終盤あたりはニッコニコで夢中でカッケェ…と呟く程でした。実質あれ最終回やろ。
詳しい人と観に行ったので、内容の補完もできたで喉。
映画を観に行ったのはコーヒーが冷めないうちに?以来でしょうか。隣の席のメスは鑑賞中に携帯をやたら触っておりチカチカチカチカ気になって仕方がありませんでした。む、麦らぁ…
コメント
話題の投稿をみつける

あねぞ
もうちょい前にも見たかった

あか丸
職業軍人さんの本を読んできたから制度がよく分かってない。とりあえず、甲種幹部候補生になるのは狭き門というのは分かった。

ルンル

餅

チョコ

🎮さん

まーる

なんみ
あと、新玉ねぎ切ってたので、涙ボロボロです。
硫化アリルに激弱な目をしています、痛い。
ネギでも泣きます。
包丁は手入れしてますし、色々やってみましたけどね、単純に目が弱いのでね・・・。

ここあ

芯👶
もっとみる 
関連検索ワード

こめぱん
棒突っ込んで黙らせたらよかった
さの☕️
yaさんに声かけてもらうためにわざとの可能性もあるね