共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

Hakaru

Hakaru

おつかれさまです✨
寝ようと思って布団入ったけどお腹すいて寝れん💦
ってことでスイーツ食べて寝ます🍰
明日は夜もあるからキツい…
GRAVITY30
GRAVITY189

コメント

いち🦖

いち🦖

0 GRAVITY

前に買うの我慢したやつだ‪( ;ᯅ; )‬🍰 美味しかったですか??

返信
Hakaru
Hakaru
おれも我慢していたんですが買ってしまった😂 そして美味しいです!!✨
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
nako

nako

0 GRAVITY

これよく食べます! 多くて半分ずつ2日に分けてます😂

返信
Hakaru
Hakaru
美味しすぎて全部食べてしまった😂笑 ずっと我慢していたんで!笑
0 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
瑠侑🦕

瑠侑🦕

0 GRAVITY

これ私好きです🍰

返信
Hakaru
Hakaru
これ好きな人多いけど気持ちがわかりました😆
0 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
Hakaru

Hakaru 投稿者

0 GRAVITY

一口あげる〜😆笑 おいしかった✨

返信
りむ🌙

りむ🌙

0 GRAVITY

美味しそう。 今度買ってみよー♪

返信
Hakaru
Hakaru
ぜひ! おいしかったので 買ってみる価値はありです😆
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(3)
もっと見る
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

おつかれさまです✨