投稿
だい
今日は雲も多く、過ごしやすい朝かな!
さぁ!今日も気合い入れて元気に仕事頑張るで💪
コロナ以外にも水害など各地で大変ですが、熱中症も含めくれぐれも気をつけてくださいね!
本日も良き一日になりますよう✨
#おはようGRAVITY #イマソラ #写真好きな人と繋がりたい #GRAVITY写真部 #写真

雑草
コメント
話題の投稿をみつける

洋菓子

だなな

けんけ
#ひな時間

えりざ

とうれ
もちろんSAAは持って行かないけど、昔の人になった気分で乗りたい。

ミチタ
なんか今1000円くらいで買えるし買っとくか!

朝から
アステリズムって星座じゃない星の集まりで、
それってトラペジウムなんですよ
トラペジウムはアステリズムで、
アステリズムはトラペジウムなんですよ

愛須🥄

ろんず
今:無理かもしれない。帰っていい?

ルンた
#なじラテ
もっとみる 
関連検索ワード

☆ゆゆ♡*。゚
だいさん[笑う]おはようございます♪ こちら東海地方も今日は久しぶりに涼しいみたいで過ごしやすい朝です☂️ 今日も平和に終われるように、お互いに頑張りましょうね~[大笑い] 良い1日になりますよーに!
るるる✿
だいさん こんにちは 午前中お仕事になったからバタバタしてゆっくりグラビティ見られないよー[泣き笑い] 今日は大阪は雨って言ってたわりには、晴れてて暑いです 酷暑に水害にコロナで、ほんとどうなってるんだろう 普通に暮らせるだけでありがたいんだね
niko
だいチャン(*˙︶˙*)ノ"おはよう~*♬ 気をつけることいっぱいだぁ~笑
えっ ちゃん
だいさん おはようございます☺️ 綺麗なSORA ありがとう🌻 行ってらっしゃい👋 (๑و•̀ω•́)و 頑張ってね
さぼ🍎
おっはよん!!! 朝から雷鳴りっぱなし