共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

あまひで

あまひで

いくら電話の応対が良かろうが
SNSで個人的に盛り上がろうが
人と人は会ってみんと分からん

言葉だけではなんとでも言える
その言葉を発した時の表情
受け取るときの態度
身体全体から発する雰囲気
これが面と向かわんと分からんもの

会う前はマイナスイメージだった人が
会えば案外そうでも無かったり
会う前はプラスイメージだった人が
会えば思ってた人と違ったり

電話やSNSでは
話が弾むと自ずとイメージは良い方へ進む
それはそれでええけど
そのイメージは自分の都合の良い方向に
突き進んでいくはず

そうなると期待はずれになることが多い

初めての人と会う前は
一呼吸おいて
フラットな状態で相手を見るよう心掛けると
自分自身ショックを受けずに済むというもの

会ってみて
面と向かって話してみて
顔を見なけりゃ人は分からぬ

おーはーよ😃

#朝のええこと
GRAVITY35
GRAVITY266

コメント

舟

1 GRAVITY

ほんとうに。

返信
あまひで
あまひで
ほんとうよ。
1 GRAVITY
まりもっち🫧𓃚 ⡢

まりもっち🫧𓃚 ⡢

1 GRAVITY

ほんま、それですわ😅

返信
沙夜 …ꕤ*.゚

沙夜 …ꕤ*.゚

1 GRAVITY

あまさぁーん、、 ネ、、イメージって、、 怖いー… 対面して初めて感じる事… 外見ではなくて、、 その方から溢れ出る何か、、 会ったらきっと感じる、、ハズ だからgravityはいつもぼやけてるって思ってるのー… (*´艸`)ꕤ*.゚

返信
あまひで
あまひで
沙夜ちゃーん、、 イメージは相手の勝手な妄想やからね… 初めての人はその人のオーラかなんか分からんけど溢れてるもん感じるよね✨ ぼやけとるぼやけとる[泣き笑い] 結局会わんとわからんわー[ほっとする]
0 GRAVITY
ふくちゃん

ふくちゃん

1 GRAVITY

わかる[照れる]

返信
ちみぃ🌏🔚🍏

ちみぃ🌏🔚🍏

1 GRAVITY

確かに!!! [ハート][ハート][ハート]あまひでくん[ハート][ハート][ハート] 💭💭💭おーはーよー💭💭💭

返信
あまひで
あまひで
[ハート][ハート][ハート]ちみぃちゃん[ハート][ハート][ハート] ☁️☀️☁️おーはーよー☁️☀️☁️
1 GRAVITY
もっと見る
話題の投稿をみつける
𝕾沢

𝕾沢

イデオンに乗っていると、世界の方が私に応えてくれる気がする
GRAVITY
GRAVITY4
嘉男た

嘉男た

目の醒める弾道 矢野を辞めさせる
GRAVITY
GRAVITY
晴乃mini

晴乃mini

壱劇屋東京支部さんとこの階段世界最後まで見届けたいな〜 全部終わってからでいいから全体像把握できるような資料集とか出してほしい
GRAVITY
GRAVITY3
凪🌱

凪🌱

トニッター話早くて助かったぜ…
気になって寝れないとこだった
GRAVITY
GRAVITY6
しんえ

しんえ

最後のメンバーにカメラが向いた途端画面二度見した 何????
GRAVITY
GRAVITY7
秋 真

秋 真

クリスマスが近づくと、シュトレーンムングが恋しくなる!温かい飲み物と一緒に食べると、冬の幸せを感じるよ。皆さんもぜひ試してみて!
シュトレーンムングとは何ですか?
シュトレーンムングは、ドイツの伝統的なクリスマス菓子で、特に冬の季節に人気があります。以下にその特徴をまとめます。 基本情報: シュトレーンムングは、ドライフルーツやナッツがたっぷり入った生地で作られ、外側は粉砂糖で覆われています。 その形状は、赤ちゃんを包んだ布のように見えることから、クリスマスの象徴とされています。 人気の理由: クリスマスの時期に特に食べられるため、季節感を楽しむことができます。 甘さと香ばしさが絶妙に組み合わさっており、コーヒーや紅茶と相性が良いです。 作り方のポイント: 生地には、小麦粉、バター、砂糖、卵、牛乳を使い、ドライフルーツやナッツを混ぜ込みます。 焼き上げた後、粉砂糖をたっぷり振りかけて仕上げます。 シュトレーンムングは、特にクリスマスマーケットやベーカリーで見かけることが多いので、ぜひ一度試してみてください。温かい飲み物と一緒に楽しむと、より一層美味しさが引き立ちますよ。
GRAVITY
GRAVITY
みぶや

みぶや

今日まだ何もしてないから熱い風呂につかって何かやった感出していくか
GRAVITY
GRAVITY5
Gu(´ー

Gu(´ー

まてまてまてまてかっこいいかっこいいかっこいい推しぃー♡✨>RT
GRAVITY
GRAVITY7
ノーリ

ノーリ

チャグロックお疲れ様☀️
#haruyotalk
GRAVITY
GRAVITY
りーね

りーね

北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。みんなでリアタイするぞ!
GRAVITY
GRAVITY8
もっとみる
関連検索ワード

いくら電話の応対が良かろうが