投稿
moka*🍮🐥
mokaの母(mokaママ)です🥰
皆さんいつも温かいメッセージをありがとうございます🤗❣️
此方は朝は晴れて☕😃🌄暑かったのですが😵💦段々と曇りの御天気に変わり☁️☁️☁️今にも雨が降りだしそうになって来ました‼️🌂
mokaはいま昼の栄養中で💉🍴✨徐々に眠そうな顔😵💤💕になってきました🤭🎶
今日は訪問診療の医師が来て🏠👨⚕️その後で薬剤師の方が来る予定です🏠👦
訪問診療の今日来て頂く医師はまた初めての先生なのでどんな方なのかドッキリンコ✨ドッキリンコしながら待ちたいと思います😵🌀💕
今日の診察はどんな事をするのかな❓🩺🤔
明日様子をまた御報告させて頂きますね📩📲
また皆様には返信が遅くなりますが宜しくお願い致します🙇💕
お仕事の方はこの後もあまり無理なさらず無事に終わり安全に御帰宅されますように😆✨🏘️
御休みの方は御天気と体調には十分気をつけて穏やかで心が喜ぶ優しい時間を御過ごし下さいね😌👍️❤️
病気やお怪我されているお友達!
不安な気持ちで過ごされてるお友達!
一日も早く心もカラダも元気に回復されますよう願っております🕊️🤲☘️
昨日の試合は日本強かったですね🇯🇵🎉✨😆✨🎊
これはmokaが以前作ったクッキー缶です
🍪✨🎁✨

コメント
関連する投稿をみつける

よもぎかしわ餅
魔力が尽きる様子を見せず
凄い速さで連射してました
爆破系魔法で大きな爆発を轟かせたところで
目が覚めました...いや寝かせろよ

シンセ

ぐんじ
ぽて いとう

すてあら
なんやねんそれ
金と身体は心入らんからええってゆうんか
なあ
ダイゴ

ゆいな
たくさんの人とお話しできたら嬉しいです!😘
もっとみる 
話題の投稿をみつける

パンダ🎥🍄🐼
#GRAVITY写真部 #写真好きな人と繋がりたい #おはようGRAVITY #写真 #県営権現堂公園


いむぞう
今日は私のウンじゅうウン回目の誕生日✨
自分で自分を祝う一日にしたいと思います♪
今日も一日、楽しいこと見つけていきましょう〜✨✨
六尾🦊🐾
オススメのホテルとかあったら教えてください
何卒…
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
#ディズニー #初心者
いしまる
血圧も低くないし、あれは何だったんだろ?
今回が初めてではないみたいで、昔からたまにあるって聞いたことはあるけど、目の前で失神するの初めてだったから焦る。とにかく、病院に行きなさいって何度も言ってるけど、大丈夫だからって聞かない[怒る]
バニラ
朝晩は涼しいけど、昼間は暑さが少し戻ってしまったみたいですね。
ボチボチいきましょう[照れる]
#ねこ #ねこのいる生活 #肉球

ことり
飲んだペットボトル、ビールの缶は置きっぱなし
自分の部屋から持ってきたゴミは置きっぱなし
こういう旦那さん多いと思うんだけどさ、
ほんとなんでなの??
家事も育児も結局奥さんがやってくれるだろうと
思いすぎじゃない??
やってあげてるんじゃないのよ
やんないと邪魔だから
くそやろーと思いながらやってんのよ
それぐらいやってあげなって言わないで
毎日毎回7年間だから[大泣き]
育児でも自分の感情と戦ってるんだから
大人のあなたくらいストレスを増やさすなーーーー!!
may
私が好きなのは下から2番目です。
これにコーヒーガムがあれば完璧だったのに。
(マスカットは最近だったような…)
ちなみにダイソーで買いました。
#昭和 #板ガム

ことり
でも優しいママでいたい気持ちもあるじゃない??
だからさ、イラっとしてもちょっと我慢して受け止めるようにするでしょ?
でも受け止めたその時はまぁ良い方向で終わっても、またすぐ次に同じ状況になるでしょ?
そうすると、優しくしてんのになんなのよ、ってなるわけ。
で結局、爆発するのよ。
じゃあ爆発しないように小出しで言ってたら、いちいちうるさいお婆じゃない?
しかもうちの子は人一倍そういうことばかりするし。
どうしたらいいの?笑
トット
#音楽好き
みな様おはようございます(^ー^)
のんびりしてたらこんな時間。
お休みです[穏やか]
27日火曜日、曇り時々雨予報☁️☔
今の気温は21℃🌡️風はなし🍃
湿度高め、少しムシッとしてます💧
カラダをほぐすと眠気がとれるんだって。
本日もq(*・ω・*)pファイト! です。


Walk Walk
おひさのちぃ
今日はやる事たくさーん。張り切って朝活だぁ!とおもっていたのに、淹れたてのコーヒーをぶちまける[泣き笑い]
そのぶちまけたコーヒーを拭いていたら、
お尻で満杯に入ったゴミ箱を倒す。しかも
細かいゴミ多め。
朝から出鼻をくじかれる。
これはADHD強めな日か!?
気をつけながら生活しないと、トラブル起きるぞー!とじぶんに言っておく。
昔ならこのくらいのことで挫けてたけど、
今の私はこれくらいじゃ挫けないっ!
高めのコーヒーこぼしたのはちょっと凹んだけど(←ただのケチ)
今日も快晴&残暑的な感じです!
みなさん、今日も一日安全に楽しくすごしましょーね!
この夏よく聴いてた曲貼ってみる

Save Yourself
もっとみる 
関連検索ワード


野̤̮生̤̮၈ザリガニチャン
クッキー缶かわいい〜‼️[神] 私も挑戦してみようかなぁ
duka
色んなクッキーとっても美味しそう どんな先生かな?
🐌yuuuu*☂*̣̩⋆̩
ママこんばんは[照れる][月] 可愛いクッキー缶だぁ🍪⟡.* 食べたいなぁ♡♡ 梅雨入りして毎日ジメジメしてスッキリしないけど美味しいもの食べて頑張ろ💪 明日の報告も楽しみにしてます[ハート]
メローノ
mokaママさん、こんばんは。 売っている様なクッキー缶です。 私が買ってしまいそうです[照れる] 初めてのお医者様、ドキドキですね。 どんな先生でしょうか… きっと、優しくて良いお医者様ですよ[星][星]
🌺Kei🌺
美味しそう[ハート]🍪(´,,•﹃•,,`)