関連惑星
シンママシンパパの星
3338人が搭乗中
参加
R7年度出産ママの星
720人が搭乗中
参加
ここは2025年4月〜2026年3月末までに出産した、出産予定のママ専用の星です!
お子さん1人目でも3人目でもこの期間に出産された方の参加をお待ちしております!
「みんな準備してるのかな?」
「この投稿の方と同じこと思ってた〜!」
「今日は雨で1日最悪だった…」
などなど、みんなへの質問や嬉しかったこと、今日の疲れなど色々投稿しちゃいましょう!
この星はモラルを持ちつつも自身の気持ちを素直に投稿できる星を目指しています。なので「つい周りと比べちゃって…投稿見るのが辛くなってきたかも…」となる場合は申し訳ありませんがそっと自主退職の方をお願いしています🙇🏻♀️💦
勿論、星の住人への悪意のある投稿を見つけたら消去又はDMさせて頂きます!
R7年度出産ママの星を
よろしくお願いします😂❤️
ワーママワーパパの星
683人が搭乗中
参加
子育て家事お仕事をがんばるパパママの星✩.*˚
ママさんもパパさんもフルタイムでも時短でもパートさんでも!育休中休職中の方も!シングルの方も!!もしかしたらこれから働くかもーっていう子育て中の方もっ!!
みんな𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ☺︎ *.゚
シングルママパパの星
500人が搭乗中
参加
1. Bloodlineは“王家(Royal Family)”
伝統と歴史を背負う者として、管理人が頂点に立つ存在。
2. “家族こそ力”
団結していれば誰にも負けない、というメッセージ。その裏では、管理人の支配や圧力も家族という言葉で正当化される。
3. “Tribal Chiefへの忠誠”
家族でありながら、管理人はあくまで族長であることを強調。「家族だからこそ、俺に従え」という独特の関係性が核。
“Acknowledge me.”(俺を認めろ)
“Everything I do, I do it for this family.”(俺の行動はすべて家族のためだ)
“We are the greatest family in this business.”(俺たちはこの業界で最も偉大な家族だ)
「俺たちは家族だ。家族のためにお前は従うんだ、お前を痛めつけているんじゃない、家族を立てるためにやっている、部族のため、血のために俺を認めろ」
ママの星
170人が搭乗中
参加
育児家事仕事、色々頑張らないと行けないけど、家族が笑って、自分も幸せ感じられるようにと頑張る日々。いつもお疲れ様です🍵
初心者ママの星
124人が搭乗中
参加
ママの集い🙌
産んでからじゃないとわかんないことってあるよね〜!!!
R8年ベビーママの星
56人が搭乗中
参加
令和8年に出産したママ、出産予定のママたちが、気軽に繋がれてホッとできる場所です🍼✨
「夜泣き大変だった〜!」
「これってみんなどうしてる?」
「ちょっと誰かと話したい🥺」
そんな毎日を、みんなでゆるく支え合えたらいいなと思って作りました☺️
育児の情報交換はもちろん、
何気ない雑談や息抜きも大歓迎です🌸
初ママさんも、上の子がいるママさんも大歓迎✨
無理なく、自分のペースで参加してください🍀
みんなで楽しく、育児を乗り越えていきましょう😊
ピリピンママの星
23人が搭乗中
参加
フィリピンママ・フィリピンパパ・フィリピンの
あるあるやエピソードなどなど✨
投稿して共有しよう!
ピリピンママのモノマネの投稿も待ってます💕
フィリピン以外の
その他海外の方もwelcome💋💕
天使ママ•パパの星
9人が搭乗中
参加
「天使ママ」は、子供を亡くした母親を指す言葉です。亡くなった子供を「天使」と表現してあります。同じ経験をした母親・父親同士が繋がり、悲しみを共有できる居場所を作りたいと思いました。
注意点
天使ママおよび天使パパのみの参加をお願いします。
人気
moka*🍮🐥
mokaの母(mokaママ)です😌
今日は北日本日本海側や北陸・関東は日差しが届く所が多くなりますが✨☀️✨冬らしい空気の冷たさで防寒必須です🧥🧣西日本や東海は午前中は晴れても🌞午後になると太平洋側を中心に雲が厚みを増し☁️☁️☁️雨の降る所もある見込みです☂️
昼間は日差しに暖かさを感じそうです😌♨️☀️
今日も体調とお天気の変化に気をつけて御過ごし下さいね🤗☘️
今からmokaに会いに行って来ます🍀😌🍀
また皆様には返信が遅くなりますが宜しくお願い致します🙇💕
お仕事の方はあまり無理なさらず無事に終わり安全に御帰宅されますように😆✨🏘️
御休みの方は御天気と体調には十分気をつけて穏やかで心が喜ぶ優しい時間を御過ごし下さいね😌👍️❤️
病気やお怪我されているお友達!
不安な気持ちで過ごされてるお友達!
一日も早く心もカラダも元気に回復されますよう願っております🙏☘️
今日はどんなmokaに会えるかな😆⤴️💓
当たり前ではない会える幸せに感謝し💓今日は一日早いクリスマスパーティーをmokaと楽しみたいと思います🎄🎅🎁✨
mokaに味わってもらいたいケーキ🍊🧀🟡を取り寄せたのでそれとmokaママが作ったシンプルエビグラタン🦐🍳🔪🎽そしてプレゼント✨🎁✨を持って途中のお店でチキンのモモ焼きを買いたいと思います🍗🔥🛍️
mokaママも本気で楽しんで来ますね🎄🎅🎁✨
サンタ🧑🎄さんになってエッホ~エッホ~✨🎁✨
運転に気をつけて
それでは行って来ます🚙💨💓♥️❤️
mokaが作ったケーキでクリスマス気分になって貰えたら嬉しいなぁ~✨🎄✨


涼香(すずか )
#MOKA
#美味しい☕️


moka*🍮🐥
mokaの母(mokaママ)です😌
今日は北日本日本海側や北陸山沿いは大雪による積雪急増⛄⤴️吹雪による視界不良に警戒して下さい🌬️🌨️⚠️東日本や西日本も日本海側では雨や雪が降りやすくなります☔🌨️太平洋側は晴れる所が多くなりますが✨☀️✨北風が冷たく厳しい寒さです🌁🐧🌁
今日は特に寒い一日となりますので真冬の装いでお出かけ下さいね🤗🧥🧣
今からmokaに会いに行って来ます🍀😌🍀
また皆様には返信が遅くなりますが宜しくお願い致します🙇💕
お仕事の方はあまり無理なさらず無事に終わり安全に御帰宅されますように😆✨🏘️
御休みの方は御天気と体調には十分気をつけて穏やかで心が喜ぶ優しい時間を御過ごし下さいね😌👍️❤️
病気やお怪我されているお友達!
不安な気持ちで過ごされてるお友達!
一日も早く心もカラダも元気に回復されますよう願っております🙏☘️
今日はどんなmokaに会えるかな😆⤴️💓
当たり前ではない会える幸せに感謝し💓今日はmokaママちょっと楽しい事考えちゃったのでそれをしながらmokaにカミカミ味わってもらおうと思っています🥳🎶
短い時間の中でもmokaの笑顔が今日も見れますようにと願いながら運転に気をつけてそれでは行って来ます🚙💨💓♥️❤️
mokaが作ったチーズケーキ🧀🍰とmokaがいれた珈琲☕🌿を見て少しホッコリして貰えたら嬉しいなぁ~🥰

moka*🍮🐥
mokaの母(mokaママ)です😌
今日は晴れるところが多くなります✨☀️✨
朝はこの時期らしい寒さですが🌁🐧🌁昼間は寒さが和らぐ見込みです☀️♨️関東は前日ほど気温が上がらない予想です‼️
今日は穏やかな御天気となりますので活動日和ですね🥰🎶
今からmokaに会いに行って来ます🍀😌🍀
また皆様には返信が遅くなりますが宜しくお願い致します🙇💕
お仕事の方はあまり無理なさらず無事に終わり安全に御帰宅されますように😆✨🏘️
御休みの方は御天気と体調には十分気をつけて穏やかで心が喜ぶ優しい時間を御過ごし下さいね😌👍️❤️
病気やお怪我されているお友達!
不安な気持ちで過ごされてるお友達!
一日も早く心もカラダも元気に回復されますよう願っております🙏☘️
今日はどんなmokaに会えるかな😆⤴️💓
当たり前ではない会える幸せに感謝し💓今日はグラ友ちゃんが教えてくれた美味しいみかんを昨日見つけ買って来たので🍊🛍️それをmokaに味わってもらいたいと思います😋🍊🎵
mokaママ!先に1つ味見しちゃいましたが甘くてジューシーで美味しかったぁ~😜
グラ友ちゃん💓教えてくれてありがとう
(*- -)(*_ _)ペコリ
🍊を持ってエッホ~エッホ~💓運転に気をつけてそれでは行って来ます🚙💨💓♥️❤️
mokaが作ったケーキにちょっと癒されて貰えたら嬉しいです🥰🎶

moka*🍮🐥
mokaの母(mokaママ)です😌
今日は台風23号が伊豆諸島付近を通過するため八丈島や青ヶ島などは暴風雨に警戒が必要です🌬️🌀☔⚠️
関東も雲が多く🌥️東北や北陸では雨の降るところも☔西日本や東海は日差しが届き✨☀️✨季節外れの暑さになります🔥☀️
今日の御天気にも十分気をつけて御過ごし下さいね🍀😌🍀
今からmokaに会いに行って来ます🍀😌🍀
また皆様には返信が遅くなりますが宜しくお願い致します🙇💕
お仕事の方はあまり無理なさらず無事に終わり安全に御帰宅されますように😆✨🏘️
御休みの方は御天気と体調には十分気をつけて穏やかで心が喜ぶ優しい時間を御過ごし下さいね😌👍️❤️
病気やお怪我されているお友達!
不安な気持ちで過ごされてるお友達!
一日も早く心もカラダも元気に回復されますよう願っております🙏☘️
今日はどんなmokaに会えるかな😆⤴️💓
会える幸せに感謝し今日もmokaママが味わってもらいたい物を作ったので🍲🔪🎽(全く手は込んでなく愛情込めた一品🤟💕)ハッハッハ🤭‼️
その他に行く途中でmokaが好きそうなスイーツを買ってから向かいたいと思います🛍️
高速が渋滞🚗🚗🚗⚡するかなと思い早目に出掛けたいと思います!
運転に気をつけてそれでは行って来ます
🚙💨💓♥️❤️
moka*🍮🐥
mokaの母(mokaママ)です😌
今日は西日本から北日本の広範囲で雨が降ります☔特に日本海側では活発な雨雲が通過するため局地的に激しい雨に警戒が必要です🌀☔⚠️夕方以降は北寄りの風も強まります🌬️🍃関東は日差しが届きますが✨☀️✨段々と雲が増えて🌤️🌥️夜遅くは一時的に雨の降る可能性があります☔💦
今日の御天気の変化には十分気をつけて御過ごし下さいね🤗☘️
今からmokaに会いに行って来ます🍀😌🍀
また皆様には返信が遅くなりますが宜しくお願い致します🙇💕
お仕事の方はあまり無理なさらず無事に終わり安全に御帰宅されますように😆✨🏘️
御休みの方は御天気と体調には十分気をつけて穏やかで心が喜ぶ優しい時間を御過ごし下さいね😌👍️❤️
病気やお怪我されているお友達!
不安な気持ちで過ごされてるお友達!
一日も早く心もカラダも元気に回復されますよう願っております🙏☘️
今日はどんなmokaに会えるかな😆⤴️💓
会える幸せに感謝し💓今日もmokaに味わってもらいたい物😋🍴🎵を用意したので“mokaママの手料理ではないの!テヘ😜”それと行く途中のお店でmokaに美味しそうなスイーツを買ってから向かいたいと思います🛍️
今日も高速が渋滞🚗🚗🚗⚡するかなと思い早目に出掛けたいと思います‼️
運転に気をつけてそれでは行って来ます
🚙💨💓♥️❤️

えびかに
MOKAxEstéeLauder
モカちゃんのビジュがヤバい♡









NOT CUTE ANYMORE (Holiday Party ver.)

KiS ゑり

moka*🍮🐥
今日は秋雨前線が本州付近にのびてくるため天気が下り坂です⤵️前線は明日にかけて西日本や東日本を南下するため夜にかけて雨の降りだす所が多くなります🌃✨☔傘を持ってお出かけください🌂朝は氷点下の冷え込みとなった北海道は秋晴れとなります✨☀️✨
この後も御天気の変化には十分気をつけて御過ごし下さいね🤗☘️
昨日今日と温かいメッセージ💌といいね👍️たくさんありがとうございました🙇💝
昨日は病院に向かっている高速🛣️が最初はスムーズで途中から事故で渋滞🚗🚗🚗⚡になってしまいましたがmokaに楽しんでもらうスイーツ😋🥄🎵を買ってから向かう事が出来ました😌💕
部屋に入りカーテンを閉めながら“moka~!moka~!来たよ”って声を掛けると眠そうな顔🥱からニッコリ笑顔🤭💓になりすぐにお口をモグモグして食べる気満々なのかな🤔ヒヒヒ😁🎶そんな感じで迎えてくれました🥰
最初にアロマを香らせ🌿⚫🌹昨日は秋になるとよく作る🍳🔪🎽mokaも大好きだったけんちん汁🍲🔥を用意したのでまず最初に匂いを嗅いでもらったら👃🥄口がモ~グモ~グお馬さんのような動きになり🐴舌にちょこんと付けるとすぐに味がわかったのかモグモグゴックン😋🥄🎶また舌にちょこんと付けるとすぐにモグモグゴックン😋🥄🎶して懐かしい味を感じてくれた見たいで“う~がぁ~フゥ~💨”って大きい声も聴けました😆👂️🎵
それから秋の味覚🌰のクリームがたっぷり入ったシュークリームを買ったので”大きな栗の木の下で”の歌を流しながらmokaママの振付けも見てもらったら咳き込んでその後“う~がぁ~”って言ってから笑ってくれました🤭🎵
きっとmokaママの素敵な振付けに感動しちゃったのかも🤔ヒヒヒヾ(≧∀≦*)ノ〃
そしてmokaに“秋になったよ🍁🌾栗のシュークリーム🌰買って来たから食べよう”って言ってから舌にちょこんと🌰クリームだけ付けたらすぐにモグモグしてゴックン😋🥄🎵此方も気に入ってくれた見たいで飲み込みも早く満足そうでした🌰🈵😆
それからお友達のメッセージを伝え💌お友達のとっても素敵な写真その後動画を見せてあげました👀📷️❇️
そしていつも通り顔の御手入れ💆✨ヘッドスパ😌🧴爪切り✂️🤏お耳掃除👂️/゜ボディークリーム🍇💚🧂を塗らせて頂きました😌💕
リップクリーム💄を塗ったらブッちゅ~😚💓💓今回もしっかりしてくれました🙌💕
経管栄養の時間になってしまったので“荷物車に置いて来るよ”と言い部屋を後にしました🚪
昨日は世界一🌍️可愛いmokaに思い出の味を御汁だけですが味わってもらい🍲🔥懐かしい歌に素敵な⁉️mokaママの振付けと共にシュークリームの🌰クリームのみ味わってもらい😋🥄🎶ニッコリと豪快な笑い声🤭💓ゴックンの飲み込む力強い音が聞け👂️😆本気のブッちゅ💋➰💓💓も見れて最高に幸せな時間を過ごす事が出来ました😆🍀
これも皆様の温かい御気持ちのお陰で感謝しかありません😂💕
本当にいつもありがとうございます🙏💓
この後も体調と御天気には十分気をつけて皆さんが穏やかで優しい時間が過ごせる事を願っております🤗☘️
moka*🍮🐥
mokaの母(mokaママ)です🥰
皆さんいつも温かいメッセージをありがとうございます💌♨️☀️
今日も御天気不安定のようですから寒暖差と足元には十分気をつけてうがいや手洗いをしっかりし体調管理や花粉症対策も万全にしながら御過ごし下さいね😷🌲☁️🌤️🌂💕
昨日はmokaの病院に向かい駅に着くと大きな虹が見えて感動しちゃいました✨🌈✨
いま吸引器やベッドの搬入が終わり業者さんが3人で組み立ててくれております🛌⛏️
これが15時頃終わる予定なのでそれが終わり次第家を出てmokaを御迎えに行って来ます
🏥🚃💨🚶♀️💓♥️❤
家まではmokaと一緒に介護タクシーに乗って帰ります🏠💴🚗💕
また皆様には返信が遅くなりますが宜しくお願い致します🙇💕
お仕事の方はこの後もあまり無理なさらず無事に終わり安全に御帰宅されますように😆✨🏘️
御休みの方は御天気と体調には十分気をつけて穏やかで心が喜ぶ優しい時間を御過ごし下さいね😌👍️❤️
病気やお怪我されているお友達!
不安な気持ちで過ごされてるお友達!
一日も早く心もカラダも元気に回復されますよう願っております🙏☘️
mokaはどんな気持ちで待っててくれてるのかな((o(^∇^)o))💕
昨日退院用に買った可愛い部屋着👕🩳💕とスニーカーのように見えるルームシューズ👟✨を看護師さんに渡したのでもう着てくれてるかな🤔
mokaママ今日は世界一の幸せ者かも🥰❣️
皆さんの応援のお陰です🚩😃🚩
本当にありがとうございます🍀😌🍀
それではベッドが完成したら元気に御迎え行って来ます🏥🚃💨🚶♀️💓♥️❤
これはmokaが撮ったネモフィラの写真です🩵✨
またいつか一緒に行きたいなぁ~😌💕

もっとみる 
関連検索ワード
新着

ラブカ
補助便座座らない
おまる使わない
オムツしか履かない
のツナちゃんが昨日
お昼頃急に自分で全裸になり
「トイレ行く!」
夜寝る前に
「ママおしっこ!」
昨日は自らの意思で2回トイレに行けた👏
ちなみにこの家にはおまるも補助便座もない
やっぱ環境もあるんだろうけど
本人の意思だよね!!!
トイトレ終わったママ友も
「その子のタイミングがあるから
ヒステリックにトイトレさせてたの
ほんと無駄だったわ〜( ; ; )」
って言ってました😂

みつ

db

🌙*゚
人との関わり方って本当に難しい😵💫😵💫
もっとみる 
おすすめのクリエーター
moka*🍮🐥
かわいいものだいすき
化粧男子
「あなたの人生で一番かわいいおかま」
「眠れない夜のお菓子屋さん」案内人
トークルーム
「あなたの人生で一番かわいいおかまの部屋」
おかまっぷる🍮🐥(ビジネス)
眠れないエモい奴ら
フォロワー
0
投稿数
1905

涼香(すずか )
涼香です皆さんよろしくお願いします😊
フェレット飼ってます(*^^*)好きな曲をアップしてます(*^^*)
フォロワー
0
投稿数
1350

ラブカ
2023年春生まれの息子👦もうすぐ3歳
ツナちゃん🐟
2025年夏生まれの娘👧0歳7ヶ月
メンダコちゃん🐙
2歳差兄妹の育児に奮闘中な転勤族の妻
ソフトカサンドラなので夫の愚痴
ドラマやアニメの感想
がほとんどになると思います٩( ᐛ )و
共通点や絡みのない方へのフォロバはあまりしません…
よろしくお願いします
フォロワー
73
投稿数
1082

えびかに
KPOPヨジャ雑食。お気に入りのMusic/Photo/Movieの投稿が中心。どうぞ足跡🐾付けていってね。いいね・コメント励みになります🙇♂️
フォロワー
0
投稿数
362

みつ
isfp 人間向いてない
フォロワー
0
投稿数
280
