投稿
あちん
初一人暮らし不安しかない。
知り合いもいないすぐ助けに来てもらえない
5月あたまにクマでておじさん襲われたらしい。
そんな場所に車なしで出勤は徒歩かチャリ。笑
気合いで乗り切るよね💪🏻
自分人見知りだから
移動先の人達優しい人であれ...。
行ったことないし聞いたこともない僻地だった
けど自然豊かでよさそうなんよね僻地だけど
やっぱ北海道はでけぇな😂
とりあえず道産子繋がりましょか😀
#道産子 #つながりたい #人見知り
コメント
話題の投稿をみつける

かもん

ネコニ

つんつ

ヤスモ
打つしかないぞ太田 #rakuteneagles

あるち

カナイ

ゆ〜

凧P
はぴが「キャアアアアアアアアアアアアアア」って叫んだタイミングで
ろってぃが「うるさいよ」って言ったんですよ
え?

little lat

トム
もっとみる 
関連検索ワード

ろんくー
北海道いるけど熊の話知らんなどこだろ
こう
同じ北海道住みです!お話ししましょ