投稿
クロロ
今日が終われば明日は休み٩(๑>ᴗ<๑)۶
カレンダー通りに休めるのはありがたいわ〜。
間もなく冬休みもクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
月日が経つの早いなW
さて今朝のごはんは…
えぼ鯛の干物・もやしときゅうりのキムチ和え・トマト・昨夜の味噌汁・小エビ入納豆のせごはん
以上!
デザートで焼き芋食べよう思ったら時間無くて一かじりして泣く泣く冷蔵庫さ入れたわ(T ^ T)W
そして今日のお昼ごはんは…
豆と野菜のサラダ・チーズ・みかん・ウインナーと野菜とお肉のBBQソース炒め・牛乳・コッペパン
今日はボリューム満点でお腹いっぱい😋
#おはこんにちは #朝と昼ごはんの報告
#ゆるやかダイエット #明日は休みだ
#暮らしを楽しむ

コメント
話題の投稿をみつける

しーぶ
#バカヤロ!
#RBCランチ

小林邦

太郎

あんず

アララ

だしま
なんか入れてかないとな

あや乃

煉妖kan
episode Soloとかencounterに感じたのと同じ好き感ある

クーも

ZEBRA78
まさかカフェだと思ってなくて
あちこちうろうろしてたら
車のマフラー音がうるさかったか
居たのに逃げちゃったらしい😭
一応罠も持ってきたから
マタタビ塗りたくって放置してたんだけど
待機中断れなくてカフェの中へ
ケーキとピザ頂いちゃいました😅
こんなつもりじゃなかったのに😅
帰りにお土産も貰っちゃって
猫は回収出来なかったし
なんか申し訳なかった💦
夫婦でカフェやってるのすごいと思ったよ👏
猫もご飯しっかり貰ってたから
大丈夫そうだけど
人馴れしてくれれば飼い猫の方が
生活安定するだろうし
なんとか保護しないと!
#保護猫
#カフェ
#Cafe




もっとみる 
関連検索ワード


🍀愛🍀
あーそろそろ晩御飯作らんと[大笑い]
POM@🦁
こんにちはぁぁぁ🤤 干物も美味そう(^q^)だ𓃰(^^)v
かなめん
俺も明日 休みだー!! ヽ(=´▽`=)ノワーイ♥ 鯛の干物!! どんな味なんだろー (●´ω`●)ワクワク♥