投稿
あまひで
・ハンバーグ定食
前回はペチペチが甘く途中で割れ目ができてそこから肉汁が洪水してしまった
今回はペチペチ多くして空気が抜けて割れ目なく焼けたのでジューシーに仕上がったよ〜
次回はソースの改良やな…φ( •ω•́ )♡
みんな今日もおつかれさまー
#今日の晩メシ
#GRAVITY料理部

コメント
話題の投稿をみつける

コレキ
RAW現像のピーク温度が5℃下がった
Core i7-14700K 空冷の限界付近…

メリッ
ギリギリでいつも生きていたいからアッー

P騎空

うつつ

💖きら

ルーフ
環境めっちゃ良かったのに風邪の後遺症で片耳聞こえにくいからうんち

きすい

みーち

あにゃ
高校生に戻りたいなぁなんて笑
とりあえず屋上あけて☺️

じっく
もっとみる 
関連検索ワード

みー
あまひでちゃんはインスタしてる?
ミミ
おーお腹鳴ったw
ミミ
コメント返信にはないんじゃな〜あたらにすればあるらしいw
ファビュラス
壁に叩きつけると空気が綺麗に抜けるで!
レイ
またまた一緒! わたしもハンバーグ作って食べました!きんぴらが余っていて食べ切れなかったので刻んでリメイクハンバーグ✨😆