共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

八星∞

八星∞

おはようすいようび⋆*

勤務時間が少しかわったおかげで
一日だけ朝ゆっくりできる𖠚ᐝ
こんなペースがいちばんありがたい

梅がやっと咲いてきた𓂃 ✿𓈒𓏸
木々は上をむいて
花はおひさまをむいてぐんぐんのびてるよ

今日もリラックスで.•♬

#写真 #梅 #花の写真 #花が好き
#nowplaying
GRAVITY

YELLOW BIRD

YOUMOU TO OHANA

GRAVITY7
GRAVITY83

コメント

marble

marble

1 GRAVITY

さすがですねぇ^ ^

返信
八星∞
八星∞
?梅がぐんぐん?
0 GRAVITY
——さらに返信を表示(2)
八星∞

八星∞ 投稿者

1 GRAVITY

ほんとは勤務時間あってるかどきどきしてる…

返信
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

おはようすいようび⋆*