投稿
あーこ
月に1回(多い時に2回)帰ってきてるんですけど、たまにしか土産渡してません。
言うても同じ道内での帰省だし…と思ってたんだけど無礼者判定されてた…。
滅多に帰ってこない兄より孝行してたつもりだったんだけど、兄と比べて出来が悪いと言われていて泣いた。
帰ってくるんじゃなかった…。
コメント
話題の投稿をみつける

ミス虎
中川颯
入江大生
寺島成輝
西純矢
山田陽翔
田中晴也
この辺が野手としてプロ入りした世界線を見たかった

Hal♡2 U-
#エヌトワ

もち

葵依楓

ゆきや
#アン・シャーリー

donow(

かまぼ

卵

記録
ゲロ萌え

まる
もっとみる 
関連検索ワード

blackjack
おはようございます。 ちょっと残念💦ですね。 せっかくのお休みですから切り替えて 楽しんでくださいね。
まー
昔の人は何故、人と比べるんだろうね あーこさんが努力した結果そうなったんだからそこは褒めてあげないとね 私はそう思う だから子供も長男は頭良かったけど 次男もそこそこいい 成績表もらってきてみて長男との差があっても、よー頑張ったやん‼️ ○学期もそれよりちょっとだけ上がる事頑張らやんたいっていってましたね[笑う]
anemone
もう数年したらあーこさんを フォローする人だけになるから ファイト[ほほえむ] ちょっとブラックな言い方かな 気にせず元気だしてね♡