投稿
よっしー
先週の土曜日
居酒屋に行きたいけど
月ちゃんと行ける居酒屋がな~い🐩⸒⸒🏮
という事で
お庭でガーデン居酒屋開きました~🍺🏮
焼き鳥と唐揚げと手羽先焼は居酒屋でテイクアウトしました
その他のメニューは
マグロの刺身
だし巻き玉子
ポテトサラダ
野菜焼き
キュウリのぬか漬け
スイカとパイナップル🍉🍍
ビール🍺
です❣️
そして締めには…TKG🥚🍚
感無量です[ハート]
今週も笑顔で行きましょうね~💕︎🍀*゜
#小さな幸せ #笑って生きよう #食べることができる幸せ #犬のいる生活 #GRAVITY飲酒部









コメント
話題の投稿をみつける

ハリネ

𖧵さき

どさん
#lovefighters

きどあ
・「待つ」を「消費」に変えた!
・明るさよりも情報に目が慣れた私たちの新たな生き方

ゆぽぽ

777(ナ

よよよ

little lat

ヒナヅ

まきり
もっとみる 
関連検索ワード


bonmb
居酒屋よっしー🏮ですね(^^) 庭で食べると楽しいですよね😃
𝐾𝐴𝑅𝐸𝑅𝐴 ⋆͛☽.゚𓈊ˊ˗
ワンコと行ける居酒屋オープンしたら流行りそうですね[ウインク] ってかちゃんアビと一緒にお邪魔させてください[ほっとする]
ありい
わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ お庭で居酒屋とは素敵[目がハート] 月ちゃんも一緒に楽しめて よかったですね[目がハート][ハート] いつもオシャレ[投げキス]
いろは✳︎
よっしーさんは大変だけど、居酒屋🏮より断然豪華✨✨
🍀愛🍀
お庭があって羨ましい[泣き笑い] めっちゃ!! ガーデン居酒屋🏮したいー!! あら 月ちゃんと目があったわ[目がハート] きゅきゅーん[大笑い][大笑い][大笑い][ハート]