投稿

うさぎ1号
インフル明けの娘が
0時過ぎてから、
「明日お弁当作って〜」って
言ってきた。
なんで?って聞いたら、
明日は高校生活最後のお弁当の日
なんだって。
朝は作る暇ないから、
急遽お弁当作りました[泣き笑い]
もっと早く言ってくれてたら、
材料買ってきたのに💧。
映画みたいな感動する、
お弁当にはならないね。。

コメント
話題の投稿をみつける

ななん

トモキ

月城✒
ほぼ使ってない気がする

ふしゃ

とーこ

しぃそ

ゆのと

るーり
#朝ドラあんぱん

夜ふか

ざいの
もっとみる 
関連検索ワード

めん子
かわいい🩷お弁当だ![照れる]
モコ
コメント失礼します。 すごく素敵です。 私も高校最後の日は親にお弁当作ってもらったこと思い出しました。美味しそうなお弁当ですね😊🤍
Zack
まーオーケーですよー 形があれば大丈夫‼️
りんごあめ
素敵なお弁当ですね☺️❤️最後のお弁当は、いつもと一緒でものすごく美味しかったのを覚えています。そして、それを思い出して、今泣きそうです。笑
かなめん
おおー! スゲー いきなり言われたのに しっかり作れてる! 母ちゃん さすがだねー♥ (●´ω`●)