共感で繋がるSNS
GRAVITY(グラビティ) SNS

投稿

◆ダイヤ◆

◆ダイヤ◆

2023/11/27

マリーゴールドの種
採取しました✿

来春 どんな色の花
咲かせてくれるかな🤗
同じゴールデン色でも
それぞれ個性があるから
楽しみ♬✿
GRAVITY29
GRAVITY80

コメント

弥生

弥生

1 GRAVITY

おぉ!!! 同じく採取してますw 画像の赤と黄色が混ざってる種類・・・・凄くきれい!!!

返信
◆ダイヤ◆
◆ダイヤ◆
弥生さん✿ 採取して それをまた育てる その過程が とても楽しいですね♬ どの様な色合いになって 開花するのかも 楽しいですよね♬
1 GRAVITY
みか𓍯 (ログアウト)

みか𓍯 (ログアウト)

1 GRAVITY

種を採取して丁寧に大切に育てるんだなぁって、お花への愛情を感じたよ☺️💕 どんな色の花を咲かせてくれるか来年の春が楽しみだね🌼

返信
◆ダイヤ◆
◆ダイヤ◆
みかちゃん✿ 出来るだけ お金を掛けずに 種ゃ球根から育て そして また種採取してが 楽しくなってるのよ😊💕♪ 来春が とても楽しみよ🌼
1 GRAVITY
えこ

えこ

1 GRAVITY

種〜すごいですね!またここでダイヤさんのマリーゴールドが育つんですね[照れる]循環しててすごい[ハート]

返信
◆ダイヤ◆
◆ダイヤ◆
えこらいふさん✿ 出来るだけ お金をかけずです 笑 来春はガーデニング歴3年目に 突入なので 今年採取した種が どんな色の花を咲かせてくれるのかが とても楽しみなんですよ😊💕♬
1 GRAVITY
——さらに返信を表示(1)
たまき🍀

たまき🍀

1 GRAVITY

次のお花も綺麗に咲いてくれるといいですね𓂃❁⃘𓈒𓏸

返信
◆ダイヤ◆
◆ダイヤ◆
たまき🍀さん✿ はい😊💕 お世話して綺麗に咲いてくれるの 待ちたいと思ってます😊♬
1 GRAVITY
LUY

LUY

1 GRAVITY

♦︎ダイヤ♦︎ちゃん、こんばんは マリーゴールドの種かあ… 自分で採ったことなかったな、、 うっすら霜がついてるね あまり冷えないうちにあったまんなよ?

返信
◆ダイヤ◆
◆ダイヤ◆
こんばんは☆ 今年は マリーゴールドの他に 朝顔と向日葵 の種を採ったよ😊 ミネルバの種は採れなかった‥
0 GRAVITY
もっと見る
話題の投稿をみつける
関連検索ワード

2023/11/27