投稿
alma
後、30分で帰宅しなくちゃならない
スケジュールの中で
図書館に本を返して、借りて
本屋さんと食品売り場に行って帰るプランで
順調にこなして
3階建のショッピングモールの
3階の本屋さんに行こうとしたのに
勢い良過ぎて
エスカレーターをいつのまにか
屋上まで上がってんじゃん!![泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]
自分の元気さを確認できた笑
#今日もいい日
#勢い良過ぎてなんて
#天晴れ
#今週も素敵にしちゃおう



I Found You
コメント
話題の投稿をみつける

うさ
マジで明日も出勤にされたら暴れる
昨日だけって話だったんですけどね

もか☆

べスキ

おーる

妹(い
回鍋肉弁当かな?(^^)
#それいけあいまい

モヒカ
今のも強化スタビとは聞いていたけど?
つけたら跳べるかもしれない

ハヒン
広島やるなぁ。今井から

ぴめ🦈

ゴロリ

大杜🧠
たいていB5なのに…
もっとみる 
関連検索ワード

マーク195.5
ポインテッドトゥ最強です
Löa.(ロア)
素敵です♥️