共感で繋がるSNS
質問の内容
芋焼酎の好み
黒麹と白麹どちらの芋焼酎が好きですか
人気
新着
カペタ
2026/01/03
芋、芋、芋、芋、芋、芋、芋、芋、芋、芋、芋、芋、芋、芋、芋、芋位の芋好きです❤️
酒飲みの星
187
ケンジ
2026/01/14
くじら
銀滴
ちょっと混ざってるけど、いも神
が好きです
酒飲みの星
50
Y
2026/01/02
黒麹系✨️
酒飲みの星
31
シン
2026/06/17
三岳一択です
酒飲みの星
28
万年青
2025/12/08
佐藤
酒飲みの星
1
26
ぽんた
2026/02/12
ダイヤメ!ソーダ割♥
酒飲みの星
24
タタ
2026/01/03
自分で買うなら三岳が昔から好き
頂きものなら、森伊蔵と村尾
酒飲みの星
20
フジジュン
2025/11/29
定番の黒霧かな〜
酒飲みの星
20
💤ねむ
2026/01/04
あらわざ桜島
茜霧島
あたりがすき
酒飲みの星
17
しの
2026/02/19
だいやめ、フラミンゴオレンジ🦩
ライチ味が好き〜
酒飲みの星
16
もっとみる
BT
2026/06/25
黒麹系が好き
何というか、わかりやすい!
酒飲みの星
3
ばっさー(偽)
2026/06/23
赤霧ですかね。
酒飲みの星
7
しん
2026/06/23
DAIYAME、ペンギン、フラミンゴ美味しいです
酒飲みの星
6
らさん
2026/06/22
芋芋しくないやつ
酒飲みの星
1
13
レグルス
2026/06/21
臭くて、飲みにくいやつ
酒飲みの星
3
本マグロトロ太郎
2026/06/21
三岳が好き
酒飲みの星
9
Y
2026/06/21
黒麹系✨️
酒飲みの星
12
K︎︎
2026/06/21
木挽ブルー
これマジで香りも良くてグビグビ飲めちゃう
芋苦手な友人に勧めても評判良かった☺️
酒飲みの星
3
ぴぃ
2026/06/20
臭けりゃ臭いほどよい
酒飲みの星
15
まさまさ
2026/06/19
ソーダ割り🩷
酒飲みの星
4
もっとみる