共感で繋がるSNS

推しと彼女の違いってなに?

1年付き合った彼氏が3次元のアイドルさんの推し活にハマりグッズやイベントはほぼ全て網羅しています。比較してはいけないと分かってはいますがあまりにものめり込んでるので、嫉妬してしまいます。 私には「見た目でもう可愛いとは思わない慣れた、行動が可愛いと思うことはある。推しとは比較するものでは無いし、別物で、彼女なんだから自信持てばいいのに」と言われ納得いきませんし、ショックです。 推しさんにはハマって半年、メロメロなのに。 気持ちがわかる男性いらっしゃいますか? 毎回全身しっかりオシャレもしてますし彼の意見も組んでデートしてるつもりです。 彼女として私はいる意味あるのでしょうか…? お手柔らかにお願いします。