イコラブで一番好きな曲はなんですか?

ペテギー

スミキチ

クックル
これ一択!!

まいか🤍
ライブで最高に盛り上がる曲なので大好き!!コールも楽しい🥰


ちょも
さあや

すずな
ハイウェイのʓにゃ︎🥒🏍️🪽
「あの子コンプレックス」
まだまだ全曲聴き込めてないけど、最初に沼ってしばらくずっとリピートしてたのはこの曲🎧🔂❣️
狂想カタストロフィも世界観めちゃすき…🥹💓
他にも名曲いっぱいすぎるよねイコラブちゃん🫶🏻🎶


りょ@いお様推し🌱

押忍、おらドドリア
聞くたびに泣きそうになる
もっとみる 

ペテギー

スミキチ

クックル

まいか🤍


ちょも
さあや

すずな
ハイウェイのʓにゃ︎🥒🏍️🪽


りょ@いお様推し🌱

押忍、おらドドリア