東ディバの推しキャラ教えて〜
春
とある忍びに似ていたので。呼び方は
御影2号。わかる人はわかるやつですね。
他は緑髪のおもしれー後輩と
クソヤンキーです。この2人はなんやかんや
ちゃんと先輩呼びとありがとうとか言える
なんか憎めない系で可愛げあるので好きです。
#東京ディバンカー
#東ディバ




白菜練太郎


くみ ボイネコ
エドさん一択!

匿名ピー
あと善治さん

🐬くぅにゃん🐈
翔くんは最初から、見た目も紹介文みたいなやつも好きやった( ु ›ω‹ ) ु♡
伯玖くんと累くんは、ストーリーで絡んでいくうちに好きになった~(*´艸`)
同担大歓迎~(៸៸>⩊<៸`)
たくさん翔くん、伯玖くん、累くんの魅力語ろ~( *´꒳`*)




める



カナまふ
それなのにそれなのに😭😭
今では末桜さんと大我が推しを超えて大好きなんです(本音言っちゃえばシオン好きだったのに
何故か急に末桜さんに心を射抜かれてゾッコンです🥹🥰🫣)





Mai



ここあ





春


もっとみる 








