共感で繋がるSNS

東ディバの推しキャラ教えて〜

春

1枚目が最推しです。好きな理由は
とある忍びに似ていたので。呼び方は
御影2号。わかる人はわかるやつですね。

他は緑髪のおもしれー後輩と
クソヤンキーです。この2人はなんやかんや
ちゃんと先輩呼びとありがとうとか言える
なんか憎めない系で可愛げあるので好きです。

#東京ディバンカー
#東ディバ
東京ディバンカー東京ディバンカー
GRAVITY
GRAVITY3
白菜練太郎

白菜練太郎

いつもワンコくん🐺(Lyca Colt)ががんばってくれてる
東京ディバンカー東京ディバンカー
GRAVITY
GRAVITY5
くみ ボイネコ

くみ ボイネコ

推しでは無い、大好きなキャラと言った方があってる(好きな人みたいな言い方だから)
エドさん一択!
東京ディバンカー東京ディバンカー
GRAVITY
GRAVITY5
匿名ピー

匿名ピー

初期からずっと磴塔真 様らぶ
あと善治さん
東京ディバンカー東京ディバンカー
GRAVITY5
GRAVITY5
🐬くぅにゃん🐈

🐬くぅにゃん🐈

個人的にはこの3人、!
翔くんは最初から、見た目も紹介文みたいなやつも好きやった( ु ›ω‹ ) ु♡
伯玖くんと累くんは、ストーリーで絡んでいくうちに好きになった~(*´艸`)

同担大歓迎~(៸៸>⩊<៸`)
たくさん翔くん、伯玖くん、累くんの魅力語ろ~( *´꒳`*)
東京ディバンカー東京ディバンカー
GRAVITY
GRAVITY9
める

める

メロい金剛座丈様を見て欲しい🥹
東京ディバンカー東京ディバンカー
GRAVITY
GRAVITY27
カナまふ

カナまふ

最初星喰 大我様をめちゃめちゃ推してたんですよ!!固定コメントにするくらい推してたんですよ!!
それなのにそれなのに😭😭
今では末桜さんと大我が推しを超えて大好きなんです(本音言っちゃえばシオン好きだったのに
何故か急に末桜さんに心を射抜かれてゾッコンです🥹🥰🫣)
東京ディバンカー東京ディバンカー
GRAVITY
GRAVITY10
Mai

Mai

叶空君とシオン
東京ディバンカー東京ディバンカー
GRAVITY
GRAVITY20
ここあ

ここあ

かむらいさん〜> <
東京ディバンカー東京ディバンカー
GRAVITY1
GRAVITY125
春

蓮くん最推しです!!
東京ディバンカー東京ディバンカー
GRAVITY
GRAVITY89
もっとみる