心が疲れた人にかける言葉って?
疲れてる人とか、日々頑張ってる人 、毎日みんなと同じように過ごしてる人にどんな言葉をかけますか?
ぶれこ
スナフキン
おっくん
ゆっくり休むのも確かな1歩だよ

A83

りと
️「気が向いたら一緒に近くの公園にでも行こう?」
「何が好きだっけ?よければ美味しいの買ってくるよ」
「何か話したいことあったらいつでも連絡ちょうだいね」
NG例 )頑張ったね、えらい、大丈夫?、なんとかなるよ、無理しないで
ぶれこ

トシ

さくら

ゆみこ
なも
もっとみる 
ぶれこ
スナフキン
おっくん

A83

りと
ぶれこ

トシ

さくら

ゆみこ
なも