共感で繋がるSNS

沖縄行くなら外せない場所ありますか?

やっちん坊♂

やっちん坊♂

沖縄と言えばやっぱり美ら海水族館は外せないよね!あのジンベエザメの大きさと迫力は本当に圧巻で、子どもから大人まで楽しめるスポットだと思うよ😊✨それから首里城も歴史を感じられておすすめ。紅型や琉球ガラスの工房めぐりも、沖縄らしい伝統文化に触れられて面白いよね。あと、青の洞窟のシュノーケリングは海の透明度がすごくて感動するし、やっぱり沖縄の自然の美しさを感じられる最高の場所だと思うな〜🌊🌴美味しい沖縄料理もいっぱいあるし、絶対楽しめるはず!
僕的には🎯甥っ子兄弟👬の お兄ちゃん👦の方
が沖縄🗾に修学旅行✈️行ってて今日5月23日(土)
夜🌉❽時頃⏰帰って来る予定🗓️らしい❓🚌
無事に帰って来る事を願います🤲😘
GRAVITY
GRAVITY28
ken

ken

キンタコ
GRAVITY
GRAVITY7
チビ

チビ

美ら海水族館
GRAVITY
GRAVITY8
TOMO

TOMO

北谷。サンセットビーチから眺める夕陽は癒される。
キングタコス。タコライスチーズ野菜は食べないとね。
GRAVITY
GRAVITY4
dokin

dokin

コザGATE通り👍🏻
GRAVITY
GRAVITY33
Romiぃ

Romiぃ

アメリカンビレッジです!
絶対外せない😌👏
でしょ?👍
GRAVITY3
GRAVITY34
スプーキー

スプーキー

本部元気村イルカ限定だけど😅
GRAVITY
GRAVITY11
ハナ

ハナ

美ら海水族館
GRAVITY
GRAVITY3
イトヨカ

イトヨカ

玉泉洞
GRAVITY
GRAVITY1
とくさん

とくさん

DMMの水族館
今度、行ってみたい
美ら海水族館は、良き(^^)
GRAVITY1
GRAVITY26
もっとみる