共感で繋がるSNS
質問の内容
オススメ教えて欲しいです
ジョーマローンの香水が好きです。ジョーマローン好きな人はこれもオススメ、などがあれば教えて欲しいです。 よく使うのはチューベローズアンジェリカ、ヴェルベットローズウードです
人気
新着
ゆな
2025/12/27
ディプティックのオルフェオン!
香りの星
166
たっぴー
2026/05/04
HERMES ナイルの庭
香りの星
59
りー
2026/05/27
ジョーマローン好きならイングリッシュペアー&フリージアの香りオススメです!
香りの星
31
食音
2025/11/26
zzzgooのB1が個人的には
香りの星
19
京
2026/05/04
春夏はクルジャンのアクアユニヴェルサリス
香りの星
17
Yu
2026/02/07
タンバリンズのカモっていう香水!
香りの星
17
エブリ
2026/01/31
コレ好きです✨
香りの星
3
16
🍓るる🍓
2025/12/05
昔使っていたんですが、LANCOMEのトレゾア。
また使いたいな。って最近思ってますね。
香りの星
1
16
🍓るる🍓
2025/12/24
LANCOMEのトレゾアやCLINIQUEのHAPPYなんて如何でしょう?
香りの星
15
にん:)
2026/01/17
ランコムのイドル
ほんとにいい匂いです。おすすめ^^
香りの星
14
もっとみる
🚬タカヤッチ
2026/06/03
車に金木犀の匂いがする芳香剤があるから
オートバックスに行けば売ってあると思う
前はエアスペンサーとかつけてたけど
すぐ落ちるし
匂いが強いからやめた
香りの星
8
shiori
2026/06/03
普通にZARAの香水も凄い良いですよ!
香りの星
10
玉ちゃんたまこ♥️
2026/05/31
有名人の 使っている いい香り なんだよね 甘い匂いがする 香水
香りの星
6
りー
2026/05/27
ジョーマローン好きならイングリッシュペアー&フリージアの香りオススメです!
香りの星
31
りゅう
2026/05/22
ドルセー
WT TJ
香りの星
66
だいち
2026/05/21
ディプティックのオルフェオンとフルールドゥポーとタムダオ
香りの星
12
とと
2026/05/09
グッチ/グラマラスマグノリア(多分もう絶版…)
マルジェラ/マッチャメディテーション
アクアディパルマ/アランチャ
オウパラディ/フルール、サボン
LINC/993
香りの星
5
せぇるすまん
2026/05/06
マサキマツシマのmat
見かけなくなったけど
香りの星
6
たっぴー
2026/05/04
HERMES ナイルの庭
香りの星
59
京
2026/05/04
春夏はクルジャンのアクアユニヴェルサリス
香りの星
17
もっとみる