共感で繋がるSNS
質問の内容
可愛いけど服がダサい女と可愛くないけどおしゃれな女どっちがいい?
人気
新着
ハル
2025/01/31
服がダサい女🤭
男が着せ替えしてやれば良い
537
ハナビ
2025/04/11
努力してる後者のほうが好感が持てる。
314
CGYHIROSHI
2025/03/08
外見では決めないかな。
中身重視
1
142
スシル
2025/01/19
おしゃれな子の方がいいです。
115
koko
2025/03/15
どっちも個性があっていいと思う‼️
92
Uya
2024/12/21
可愛くないけどオシャレな女
339
さゆたん
2025/07/31
可愛くないけどオシャレかなーオシャレは可愛い![目がハート]
76
ハル
2025/02/22
一緒にラーメン食べに行く時、着て行く服でこだわりないでしょ。気軽で
43
🪭ベニマル🪭
2025/06/05
どっちも可愛い♥️
ん?そうゆう事ではない?
40
むおん
2026/05/22
可愛いけど服がダサい方かな。
逆だと、無駄な出費だけ増えそう💦
35
もっとみる
ニョキ
2026/06/11
どちらでも良いと思うよ(^O^)人と比べるもんじゃないよね👐
2
菜花
2026/06/05
どっちでもいい
中身が良くて好きな人ならどんな姿でもいい
1
MOON🌕
2026/06/05
性格が良ければどっちでもいい
5
Say-go
2026/05/30
ダサい方
1
メンタイ
2026/05/26
おしゃれな女性かな〜
2
ひみつ
2026/05/25
どっちもやだ
wolf
2026/05/24
ダサければ買ってやればいいだけのこと
6
むおん
2026/05/22
可愛いけど服がダサい方かな。
逆だと、無駄な出費だけ増えそう💦
35
こん
2026/05/05
男から見て女性のダサいのって案外平気だったりするのでかわいいけどダサい女がいいですね
5
プレコ
2026/05/04
可愛い子。彼女が許せる範囲で自分の好みの服を一緒に買いに行こ!
78
もっとみる