共感で繋がるSNS

仲良くなってLlNEでもやり取りしてますか

恋庭がきっかけで同年代の方と仲良くなって、恋庭から出てLlNEで繋がっ他人はいますか?
スギー

スギー

していた[ほほえむ]
恋庭の星恋庭の星
GRAVITY
GRAVITY315
みん

みん

はい。
恋庭の星恋庭の星
GRAVITY1
GRAVITY205
ピト

ピト

2人います
友達で終わると思う人[泣き笑い]
今年は会いに行くよーって年の始めに言ってたけど、もうすぐ今年終わっちゃうぞ笑
…別にそれでも問題ないけど[にこやか]
恋庭の星恋庭の星
GRAVITY3
GRAVITY27
あるとりネコ

あるとりネコ

してます。相手からお願いされたので[冷や汗]
恋庭の星恋庭の星
GRAVITY3
GRAVITY22
EX*.・🤍𐙚

EX*.・🤍𐙚

そういう相手見つかったらありだな……🤔
恋庭の星恋庭の星
GRAVITY
GRAVITY17
たか 

たか 

中にはいます
恋庭の星恋庭の星
GRAVITY
GRAVITY16
ゆっきー

ゆっきー

昨日まで楽しく会話してたのに今日になって急に音信不通に、、人間って難しいですね。。
恋庭の星恋庭の星
GRAVITY
GRAVITY15
BEVEL(べヴェル

BEVEL(べヴェル

うん、してるね[ほっとする]
恋庭の星恋庭の星
GRAVITY2
GRAVITY15
こはね🐤

こはね🐤

いや、その前にマッチしてないから。
運営さん、友達募集で、世代違うけどマッチしないのはなんで?
あ、なるほどー世代違う人は同世代の人を求めてるからなんだね、教えてくれなくて
ありがとうーーーーー!
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!

#恋庭マッチングむずいとこ
恋庭の星恋庭の星
GRAVITY
GRAVITY14
スリーピー

スリーピー

リリース直後から始めてた時はそういう人も居たけど、現在は復帰後地道にクエストクリア目指してプレイ中です。当時はリリース直後っていうのもあって、クエストも出なくなっちゃって(当時出てたクエストを終わらせてしまって)やる事が限られてしまって一旦やめてしまってたけど、最近当時のアカウントで復帰して、5年も経てばそりゃクエストも新しいのが沢山出てたという状況です。
恋庭の星恋庭の星
GRAVITY
GRAVITY10
もっとみる