大阪LOVERかな?全く関係ないのに名古屋で1回だけデートした女の子がカラオケで歌ってたけど本当に上手くてずっと歌ってるとこ目を丸くして見つめてた笑笑 いやぁ笑 俺子供だったなぁ。上手かったなぁ…。元気にしてるかな。1回しか会ってないのにめっちゃ記憶に残ってるんだよな、それくらい歌に感動していた。この曲。