初心者におすすめの中型バイクってありますか?
原付が楽しくてよく考えもせず中型バイクの免許を取りました。バイクのこと知らなすぎてどれがいいのか分かりません。教えていただけると助かります🙇♀️🙏

のらネコん

バイク好き

変態紳士
250:Ninjaかなぁ。お手軽だし個体が多い。がいわゆる川崎病(オイル漏れ)の患者が多い。
予算があるならCBR250RR。
400:スーフォアと言いたい所だが、これは本人体力次第。重い。あと若い子だと、いい意味に悪い意味に尖って無いから、退屈になるかも。
Ninjaも良いけど、救急車と仲良くなる率が高いかなぁ。あと盗難も。
おすすめよりも、中古バイクサイトを暇つぶし位な感覚で見てて、気になるあの子を見つけて、会いに行って気に入ったら付き合えば良い。
Gさんから言えるのは、あまりお年寄りだと、価格は安いが、その後の入院代がかかったり、パーツが出ない(メーカー在庫、中古もない)で臨終もある。
根本は、おすすめより、自分が気に入るか?
この子と一緒に遊びに行きたいかだと思うよ。

璃空

MURAMASA

ラブラ

じゅんさん
おすすめは人それぞれで違うので、他人の勧める物=自分の求める物では無い事は念頭に置きましょう。
その上で、少なくとも20年近く前のバイクは初心者は手を出さない方が身の為です。

紅煉(グレン)


観音マリーナ

とっくん
もっとみる 








