好きな名言は???
友達や家族が言ってたものでも、偉人の言葉でもOK〜〜〜

オオカミ
漁夫の利
です!

ひなた

ゆき🩵🍀
「全ての行動に意味があると思うなよ」
です。🦈👓💜

グレイ4アッシュ40
B「丁度」
高校の同級生より

ひい

いいちこちゃん
…だったかな

つ
と
幸せはいつも自分の心が決める。

不倶戴天
五条悟が恵に放った一言


にっしー

トウヤ
させてみせ、ほめてやらねば、人は動かじ。
話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、
人は育たず。
やっている姿を感謝で見守って、
信頼せねば、人は実らず。
山本五十六
もっとみる 







