好きな立ち位置ある?
夢主の立ち位置で好みの立ち位置ってある?
(他人、友達、幼なじみ、誰かの家族 etc)

ゆみ

ワド

凛月(96りす)

サンタ

619
アドバイスとか相談とか乗ってあげたい。

まぁーちゃん
好きな立ち位置は幼なじみ&いとこ、又はいとこか幼なじみです![大笑い]何故なら![大笑い]
接点が作りやすく妄想しやすいからです![大笑い]
占ツクで書いてる夢小説も夢主の設定は、幼なじみ&いとこが多いアラサー女子です![大笑い]
ハイキュー!!の男子の最推し3人に告られた夢を見た時は思わずちょっと待って!って返事を保留にした夢女子です[笑う]
いや、あの夢は心臓に悪過ぎます😳

てんすけ

