ミセスで好きな曲何?
私はケセラセラとumbrellaとパーティーと我逢人とゼンマイとDoodleと……全部好き!

社不チャン


みー💠
‥ダンスホール

𝓛𝓪𝓵𝓪
他にも沢山あるけど、絞った結果こうなった

しし

ひでっちきんに君です
天国、アンゼンパイ、Wall Flower、道徳と皿
GOOD DAY etc

あいり

なちゅ
キモサベ
灯火
ダーリン
私
PARTY

ささみ

いろは
Theater
Dear
ナハトムジーク
クスシキ
Propose
No.7
ぜんぶすき

💙🍼miu💙🍼
もっとみる 









