共感で繋がるSNS
質問の内容
好きなお爪の形はなんですか?
私はバレリーナが好きなんですけど周りはオーバルや、アーモンド好きの方が多く 皆さんは好きなお爪の形はありますか?
人気
新着
よっち
2026/05/20
スクエアかポイントですかね(* ˊ꒳ˋ*)!
セルフネイルの星
8
名無しの権兵衛
2026/03/28
バレリーナかスクエアオフ!
セルフネイルの星
16
りょうなおはな
2026/05/27
普通の綺麗な爪かな🎵
セルフネイルの星
8
K nails.
2026/04/06
引っかかって不便ですがスクエアがいちばん綺麗に見える気がします☺️
セルフネイルの星
3
ゆづ
2026/03/07
バレリーナ
セルフネイルの星
2
よおこ
2026/05/23
ポイント
セルフネイルの星
55
すぬぴ
2026/03/08
ラウンド
セルフネイルの星
1
なな
2026/05/03
私はアーモンドかバレリーナが好きです。指がきれいに見えるし、少し大人っぽい雰囲気になるのが好きで、その日の気分やデザインで使い分けてます。
セルフネイルの星
りょうなおはな
2026/05/27
普通の綺麗な爪かな🎵
セルフネイルの星
8
よおこ
2026/05/23
ポイント
セルフネイルの星
55
よっち
2026/05/20
スクエアかポイントですかね(* ˊ꒳ˋ*)!
セルフネイルの星
8
なな
2026/05/03
私はアーモンドかバレリーナが好きです。指がきれいに見えるし、少し大人っぽい雰囲気になるのが好きで、その日の気分やデザインで使い分けてます。
セルフネイルの星
K nails.
2026/04/06
引っかかって不便ですがスクエアがいちばん綺麗に見える気がします☺️
セルフネイルの星
3
名無しの権兵衛
2026/03/28
バレリーナかスクエアオフ!
セルフネイルの星
16
すぬぴ
2026/03/08
ラウンド
セルフネイルの星
1
ゆづ
2026/03/07
バレリーナ
セルフネイルの星
2