今年のM-1グランプリ、決勝進出組を予想して下さい。希望でも構いません。

ぱぴよん
こづち

めろめろろん

おみ
ここ二組は全然来そうだけどダークホースとしてチューリップフィクサーが全てぶち壊してほしい

さよなら天使ちゃん👼
ヤーレンズ
ドンデコルテ
バッテリィズ
エバース
ミキ
ヨネダ2000

モモ
真空ジェシカ
ヤーレンズ

タカ

ちょこん
お答え下さった12名の方々、
ご協力有難うございました🙇♀✨
答えて下さった方々の傾向です。
順位を出せる程の回答が集まら無かったので、
傾向として見て頂けますと有難いです。
予想も希望も推しも
皆さんの期待通りになるか、
予想を裏切る9組となるか。
今夜9時半に注目です。
準決勝は午後4時から。
生配信もあるようです。
ライブビューイングもありますね。
#M1グランプリ2025



ちょこん
発表になったみたいですね❣
Bの黒帯⇒カナメ。
めちゃくちゃ熱いっ[大笑い]‼️‼️
だいたいのここまでの成績が見えなくも無いですが。
これを参考にして頂いてもいいので、
アンケート回答の方、
明日のお昼頃までにお願いします🙇♀✨
明日夜9時半からの発表、
楽しみですね❣❣

umi
(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
もっとみる 









