共感で繋がるSNS
質問の内容
仕事に求めるのはやりがい?それとも生きるための給与?
人気
新着
MALT
2026/01/30
生きる為に働くだけ。
35
ノクスト
2026/03/09
案外社会とのつながり大事。無職2年目だけど。
5
9
ゆう
2026/05/23
若い頃はやりがいでした。
子供を養う今となっては、生きるための給与ですね…笑
6
にも
2026/05/19
生きるため!!!
仕事なんて結局動く奴が利用されて奴隷になる
5
TPP
2026/05/18
給料8、やりがい2ってかんじですかね?[照れる]
7
メタルフウラ
2026/03/13
やりがいを求めても給与が少ないし給与を求めると状況によるけどつまんなくなる…
でも給与
4
ヤニカスヒトモドキ
2026/06/02
ヤニのために働いてるまである(ง ˙ω˙)ว
3
🐻🍯さん
2026/03/19
生きるため!
3
テツ
2026/01/03
給与ですかね。。もっと欲しいけどw
5
ここ
2025/10/19
どっちも
強いて言うなら給料
11
もっとみる
ふたつき
2026/06/24
やりがい!やりがいがあることなら頑張れる。頑張れるからいっぱい稼げる!僕はこの順番です。
3
zooi
2026/06/16
生きるのに お金は必要なので
2
カプリコ
2026/06/11
金です。
16
ヤニカスヒトモドキ
2026/06/02
ヤニのために働いてるまである(ง ˙ω˙)ว
3
ゆう
2026/05/23
若い頃はやりがいでした。
子供を養う今となっては、生きるための給与ですね…笑
6
にも
2026/05/19
生きるため!!!
仕事なんて結局動く奴が利用されて奴隷になる
5
TPP
2026/05/18
給料8、やりがい2ってかんじですかね?[照れる]
7
o
2026/05/15
本業の軍資金と命尽きるまでの暇つぶしゴールデンタイム。
🐻🍯さん
2026/03/19
生きるため!
3
o
2026/03/13
給与。やりがいはもう済んでる。
2
もっとみる