共感で繋がるSNS

目に見えない精神的・魂的な世界を皆さんどの様に捉えていますか?

色々個々自由にご投稿お願い致します。
あまりん

あまりん

私にとっては故郷であり、田舎のように自然体でくつろげる場所(?)かなぁ😊
神様▪️悪魔の星神様▪️悪魔の星
GRAVITY
GRAVITY5
3210

3210

例えば幽霊を怖がるのはわからない。もともと人間だったものが幽霊になってあらわれてくる。実際にはあらわるというよりたまたまそこに実在するが多いのでは?と疑問に思います。魂の世界では死んでない可能性もある。死んでからも以外とその場に存在しているのかもしれない。肉体があるかないかだけで、そこには別世界が存在してるかもしれない。心霊写真が昔結構特番で霊媒士?にみてもらうようなのあったけど、どうなんだろう。意図的に映るような心霊写真って少ないのでは?と思います。
神様▪️悪魔の星神様▪️悪魔の星
GRAVITY
GRAVITY2
ぽんず

ぽんず

亡くなった人の魂は、いなくなったんじゃない。
ただ、いる場所が変わっただけ。

言葉では届きにくい次元にいるけれど、
ふとした瞬間のあたたかさや、
なぜかそこにあった言葉など、それが、あの人からのメッセージかもしれないですね😊
神様▪️悪魔の星神様▪️悪魔の星
GRAVITY
GRAVITY35
没壱 ヤモオ

没壱 ヤモオ

『無いと困る世界』

そこは妻と自分の待ち合わせ場所だから。
神様▪️悪魔の星神様▪️悪魔の星
GRAVITY
GRAVITY16
平蔵

平蔵

一言では言えない世界
神様▪️悪魔の星神様▪️悪魔の星
GRAVITY
GRAVITY4
密 𖤐´-

密 𖤐´-

一元論(モノイズム)と唯識論(ゆいしきろん)
色即是空 ꧁´・ω・`꧂

これらが私の認識する精神、魂などの高次元や世界の要約だと感じてます。
気持ち悪いくらい霊視できる同業者たちも語っていることは上記に似た内容なので、真理かなと。
神様▪️悪魔の星神様▪️悪魔の星
GRAVITY
GRAVITY5
🌹だりだり🌙夜巫🌹

🌹だりだり🌙夜巫🌹

基本、何時も神仏にもたれかかって甘えています。
私にとって精神的・魂的の世界は実家的な感覚で捉えてます。
現実世界は一人暮らしって感じ。
こんな感じに感じてます。
神様▪️悪魔の星神様▪️悪魔の星
GRAVITY
GRAVITY16
ナトル

ナトル

身近なものだと思うよ 特に先祖供養とかで苗字の由来を辿っていくと最終的にはどこかしらの神様にぶつかるからね

ちなみに私の苗字をつなげていくと最初に御霊信仰の神【天神様】にぶつかり 最終的には土の神様野見宿禰(のみのすくね)】に繋がっていく感じでした

その恩恵 か仕事でも【土、雨、】にまつわる仕事していますし…………
神様▪️悪魔の星神様▪️悪魔の星
GRAVITY
GRAVITY5
なっつん

なっつん

助けてほしいなあと常に思ってる
神様▪️悪魔の星神様▪️悪魔の星
GRAVITY2
GRAVITY5