好きな郷土料理について
皆さんのおすすめを知りたいです!!

akj

Yume*゚
焼きそばともざる蕎麦とも違う瓦そばならではの甘いめんつゆに付けて
表面をカリッと焼いた麺を浸して食べるのは最高〜


ニケニケ
イッチ
手間しか無いけど🫢
あと嫁のはぶて焼きや鯛そうめんなども
あります広島

おだやか
好き嫌いは別れるだろうけど[笑う]


レヲ

みゆき
太平燕
いきなり団子

hanzou
市丸
北陸の方の治部煮とか、東北の三升漬とか好きです

デニムうさぎ
もっとみる 

akj

Yume*゚


ニケニケ
イッチ

おだやか


レヲ

みゆき

hanzou
市丸

デニムうさぎ