(ちょっと限定的かも、すみません🙇♀️)離婚成立後やりたいことってなんですか?
当方まだ裁判中でして離婚成立してません💦
離婚成立したら自分と子供を慰めるような気持ち且つ、これからシンママとして頑張っていくぞ〜!と奮い立たせるような事をしたいと思っています。
なにかいいアイディア・アドバイスあればほしいですm(*_ _)m
ダー子
とりあえず最寄のゴディバでショコリキサー決めました。

ぴちょん
(既に七五三は過ぎてるけど着物で写真撮りたい)
子どもたちとユニバに行く!

ゆき
それが今の私♪

あす

はる

ゆず

すずめ

🦆(カモ)
(離婚成立して2年経ってます)

みずく
(離婚して6年、現在進行形)

みさっち
もっとみる 





