初心者はまず何からするべき?

ゆうき
ちなみに僕はローラー系
ダイナモローラー

先生2

ぶれ

にゃーん
ヒロモ: 簡単なキャラコン練習。ブキ練はアプデで完全に感覚変わっているものが多かったり、ないブキがあったりするから触りだけでいいよ。慣れてきて、最初期のスプラを体験してぇ……っとなったらやるといいよ
サモラン: 変なブキになれる。キャラコン、スプボムの感覚に慣れよう

あっぷる

こうた

第四検閲室

ルリナ
「潜伏」→「敵の場所確認」→「安全だったら塗り進める」→「潜伏」→(繰り返し
を初心者のうちからやってたら、それだけで上達する気がする。
ヒーローモードも良いけど、真面目にやろうとすると結構難しくて挫折しちゃうかも。ほどほどにやるといいと思う。

りょうなおはな

はちどりぃー!
もっとみる 










