共感で繋がるSNS

彼氏、彼女持ちの先輩方!

どうやったら彼女とかできるんすか!! 色々努力してんすけどできる気配がありませんm(_ _)m (人 •͈ᴗ•͈)オシエテクダサイナ~~~
あん

あん

数打ちゃ当たる
って言うけどね
誰でもいいって意味じゃなくて
自分の相性に会う人に会えるって意味合い
ビビビって一目惚れに近いような感じで
トントン拍子に話しが進むような感じ
かもだし、ゆっくりじっくりかもだし
それはわかんないネ😁
GRAVITY
GRAVITY3
NAOYu🐶⛩️

NAOYu🐶⛩️

諦めないことですね🤔
アタックしないと恋人は出来ません😤
GRAVITY2
GRAVITY5
🐟

🐟

マチアプいっとこ
GRAVITY
GRAVITY5
仏の悠

仏の悠

今いないってことは周りの人はあなたの価値に気づいてないだけ、今あなたの価値を知らない人と付き合ってもあなたが苦しいだけ価値に気づいてくれる人と付き合いなさい
GRAVITY
GRAVITY22
犬っコロッケあちゃ様

犬っコロッケあちゃ様

本当に欲しいのなら自然と来るし、もしかして本当は違うものが欲しいからまだ来てないのかな、ってww
GRAVITY
GRAVITY3
ゆたか

ゆたか

欲しいって物じゃないんだから、好きな人がいたらいいなーぐらいで構えてれば、ガツガツしてるとダサい
GRAVITY
GRAVITY3
ぉと

ぉと

ボクの場合ですが

『彼女を欲しい』と思ったコトは無いです。
『○○サンと付き合いたい』は何度も有ります。

記号と付き合いたいとは思わないので。
GRAVITY
GRAVITY2
美加

美加

あたしの場合は、彼氏さんに話しかけられたんだけど、意気投合したからな…
GRAVITY
GRAVITY4
のん

のん

いなーい
GRAVITY
GRAVITY2
ヒゲおやじ

ヒゲおやじ

数撃ちゃ当たるかな。とにかく行動❗
GRAVITY
GRAVITY1
もっとみる