彼氏、彼女持ちの先輩方!
どうやったら彼女とかできるんすか!!
色々努力してんすけどできる気配がありませんm(_ _)m
(人 •͈ᴗ•͈)オシエテクダサイナ~~~

あん
って言うけどね
誰でもいいって意味じゃなくて
自分の相性に会う人に会えるって意味合い
ビビビって一目惚れに近いような感じで
トントン拍子に話しが進むような感じ
かもだし、ゆっくりじっくりかもだし
それはわかんないネ😁

NAOYu🐶⛩️
アタックしないと恋人は出来ません😤

🐟

仏の悠

犬っコロッケあちゃ様

ゆたか

ぉと
『彼女を欲しい』と思ったコトは無いです。
『○○サンと付き合いたい』は何度も有ります。
記号と付き合いたいとは思わないので。

美加

のん

ヒゲおやじ
もっとみる 


