食べても吐き気しかないし、なんなら吐いたし。何食べても、誰と食べても気持ち悪くなってた。もう常に誰かと電話してたかなぁ1人の時間を減らすために、気を紛らわしてもらってたなぁ今の仕事が自由がきいちゃうから、余計に1人でいられなかったなぁ