共感で繋がるSNS

スプラで最悪なこと教えて

みすみ

みすみ

コントローラーが反応しなくなってその場にぼったちになること
繋ぎ直さなきゃ反応しないし…
スプラトゥーンの星スプラトゥーンの星
GRAVITY
GRAVITY154
るな

るな

ガチヤグラの延長戦で味方二人でヤグラ乗ってて、
敵がウルトラチャクチをはいたと思ってジャンプしちゃったら、
味方のウルトラチャクチで、ヤグラを奪われて負けてしまったこと
私がジャンプしなければ勝てたかもしれなかった(lll-ω-)
スプラトゥーンの星スプラトゥーンの星
GRAVITY
GRAVITY114
てん

てん

強い敵と無能な味方の分け方と編成差
スプラトゥーンの星スプラトゥーンの星
GRAVITY
GRAVITY89
ゆうはん

ゆうはん

編成事故や武器パワーで負けること
スプラトゥーンの星スプラトゥーンの星
GRAVITY
GRAVITY61
吟遊

吟遊

味方が回線落ちして1対4の状況になって煽られたとき...かな[大泣き]
2かいされたことあるけどまじ腹立つ[怒る][怒る]
スプラトゥーンの星スプラトゥーンの星
GRAVITY
GRAVITY48
AKIRA

AKIRA

回線落ち
スプラトゥーンの星スプラトゥーンの星
GRAVITY
GRAVITY26
えり

えり

あと少しみんなで塗り維持すればノックアウトできたのに、パブロを追いかけてみんなどこかへ行ってしまった
スプラトゥーンの星スプラトゥーンの星
GRAVITY
GRAVITY18
えり

えり

2キルでバトルNo.1になれる負け試合
スプラトゥーンの星スプラトゥーンの星
GRAVITY
GRAVITY16
きゅーまる

きゅーまる

味方が前凸って死んで誰もルール関与しない
スプラトゥーンの星スプラトゥーンの星
GRAVITY
GRAVITY15
ゆー

ゆー

リザルト画面で自分がキル数ゼロの大戦犯な時
スプラトゥーンの星スプラトゥーンの星
GRAVITY
GRAVITY14
もっとみる