ガチヤグラの延長戦で味方二人でヤグラ乗ってて、敵がウルトラチャクチをはいたと思ってジャンプしちゃったら、味方のウルトラチャクチで、ヤグラを奪われて負けてしまったこと私がジャンプしなければ勝てたかもしれなかった(lll-ω-)
S+10昇格戦での出来事ヤガラのヤグラから右敵高台に入り込んだら全員(フルイド、トラスト含む)マネしてついてきてヤグラが戻って行ったそこから逆転されてそのままノックアウト幼稚園の遠足のバスか‼️‼️‼️‼️‼️‼️[大泣き]