えそれな?でもうち初めてのグッズの時は当たらなくて悲しかったけど今はいれいすの缶バッチ3つ買ったら2ついふくん出てきてくれたり、缶バッチ入れのランダムのやつひとつ買ったらいふくんが一発で出てきてくれたり、シクフォニの缶バッチ3つ買ったら最後のひとつでらんらん出てきてくれて推し運強くなったかもとか勝手に思ってる((
えそれな?でもうち初めてのグッズの時は当たらなくて悲しかったけど今はいれいすの缶バッチ3つ買ったら2ついふくん出てきてくれたり、缶バッチ入れのランダムのやつひとつ買ったらいふくんが一発で出てきてくれたり、シクフォニの缶バッチ3つ買ったら最後のひとつでらんらん出てきてくれて推し運強くなったかもとか勝手に思ってる((