共感で繋がるSNS

どんな浄化していますか?

タロット占いしたあと、どんな浄化されていますか?私は、一人占いした後に毎回クリスタルチューナーを鳴らすのと、1日の終わりにタロットの上に水晶のクラスターを置いています。 まだセージの煙にくぐらせたりしていません。 水晶自体の浄化もよく分かってなくて... これが絶対正解!はないと思いますが、みなさんのやり方教えてください✨
みぃこ

みぃこ

クリスタルチューナー
あとは満月かなぁ?
占いの星占いの星
GRAVITY
GRAVITY1
アリス

アリス

手洗い、深呼吸、換気で自分と空間を整えてから。
カードはチューナーを鳴らし、セージの煙に一枚ずつ潜らせて浄化。
蝋燭を灯し、読み終えた後は布に包んで休ませています。

そして月に一度、満月と新月の夜には月光浴。
静かにリセットする大切な時間。
占いの星占いの星
GRAVITY
GRAVITY8
すべての歯が見える

すべての歯が見える

窓際で野菜を育てる。
観葉植物でも可。
占いの星占いの星
GRAVITY
GRAVITY5
ちゃみ'sキッチン

ちゃみ'sキッチン

エッセンシャルオイルを、頭頂部に垂らして軸を整えて、芳香して心を安定させます。

カードに、最適なメッセージをくださいと言い
右手にカードを持ち、左手で軽くグーでコツンと叩きます。
占いの星占いの星
GRAVITY
GRAVITY68
かなでレモネード🍋

かなでレモネード🍋

ワンド左周りで邪気を取り、右周りでプラスの氣を入れて調整。
祓いの言葉も唱えながら。
あとはレイキです。
占いの星占いの星
GRAVITY
GRAVITY13
ふくすけ

ふくすけ

月光浴と音叉
占いの星占いの星
GRAVITY
GRAVITY6
朝霧白雨

朝霧白雨

場所を浄化するのに紫水晶の置物と、何となく星のイラストがあると良いような気がするのでゴッホの星月夜のポストカードも飾ってます!!
占いの星占いの星
GRAVITY
GRAVITY2
🍶🌾えちごちゃん🍓

🍶🌾えちごちゃん🍓

塩水で水拭き、セージのお香 か お線香、靈氣とマントラ
占いの星占いの星
GRAVITY3
GRAVITY5
幽斎

幽斎

必要なら、聖別儀礼を行います。
占いの星占いの星
GRAVITY
GRAVITY4
さ丸😇

さ丸😇

塩だよ塩
占いの星占いの星
GRAVITY
GRAVITY2
もっとみる