どんな浄化していますか?
タロット占いしたあと、どんな浄化されていますか?私は、一人占いした後に毎回クリスタルチューナーを鳴らすのと、1日の終わりにタロットの上に水晶のクラスターを置いています。
まだセージの煙にくぐらせたりしていません。
水晶自体の浄化もよく分かってなくて...
これが絶対正解!はないと思いますが、みなさんのやり方教えてください✨

みぃこ
あとは満月かなぁ?

アリス
カードはチューナーを鳴らし、セージの煙に一枚ずつ潜らせて浄化。
蝋燭を灯し、読み終えた後は布に包んで休ませています。
そして月に一度、満月と新月の夜には月光浴。
静かにリセットする大切な時間。

すべての歯が見える
観葉植物でも可。

ちゃみ'sキッチン
カードに、最適なメッセージをくださいと言い
右手にカードを持ち、左手で軽くグーでコツンと叩きます。

かなでレモネード🍋
祓いの言葉も唱えながら。
あとはレイキです。

ふくすけ

朝霧白雨


🍶🌾えちごちゃん🍓

幽斎

さ丸😇
もっとみる 







