共感で繋がるSNS

浪人して良かったですか?後悔していますか?

仁

浪人し(でき)なくて後悔している(らしい)人は何人も知っているけれど、
浪人を悔やむ人には会ったことがない。
(反省を語る人はたくさんいるけれどね)
だから、浪人に抵抗はなかった。

良いか悪いかでいえば
良いと自称するのは無粋だと思う。
勝てると思い込んで実際は敗北したわけだから。
それでも理想を譲れなくてリスクを採ったというだけ。
限界と向き合うのは怖いし
直前期の精神状態はむごたらしいものだ。
目標と現状とが離れているのなら、
そこは覚悟してもしすぎることはない。
でも、自分がどこまで行けるかを確かめるためだけに過ごした時間は
いつふり返っても強度があって純度も高い。

いま浪人されているのならまさに佳境ですね。
心を燃やして最後まで戦いきってほしいです。
髪をふり乱して頑張るのは本当にかっこいいことなので。
浪人生の星浪人生の星
GRAVITY
GRAVITY10
パセリん🌿

パセリん🌿

したくなかったけど、してよかったよーん
浪人生の星浪人生の星
GRAVITY
GRAVITY6
ひらり🫧𓂃𓈒𓏸

ひらり🫧𓂃𓈒𓏸

全然してる
文転して日本史に心が折れて
結局理転して理系で勉強中

やっぱうちには数学がないと無理だ!!
浪人生の星浪人生の星
GRAVITY
GRAVITY9
鴉(カラス)

鴉(カラス)

浪人した事ないからなぁ、わかん、すまね〜
GRAVITY2
GRAVITY16
鴉(カラス)

鴉(カラス)

浪人組じゃないからわからん
浪人生の星浪人生の星
GRAVITY
GRAVITY