愛犬のご飯は何を食べさせていますか?
皆さんが普段食べさせているフード(メーカー、カリカリor缶詰)が知りたいです。
ちなみにウチの子はユニ・チャームのカリカリの子犬用と成犬用を混ぜて食べさせています。

モカ

M
ダックス用

あお

ルシア

赤皿山には

ハル
焼き芋
カリカリ

とし
もも
🌞たおくん🌬️
気をつけないと、手作りでも口の周りとかあちこちがハゲちゃって、下痢しちゃうんですよ🥲
牛、豚、馬、鴨(あひる)はOKなので、まだ助かっています[照れる]


やぎ
もっとみる 

モカ

M

あお

ルシア

赤皿山には

ハル

とし
もも
🌞たおくん🌬️


やぎ