元々Wii時代にマホロア好きになって、今年の初めにノワールデデデと言う新キャラとディスカバの大王様に惚れて再熱しました。ちなみに星カビ中での最推しはタランザちゃんです。くんだけどちゃん付けしちゃうよね。可愛いもん。うっわ好みがすげぇわかる!!可哀想は可愛いをモットーにこれからも推し活していきましょう
元々Wii時代にマホロア好きになって、今年の初めにノワールデデデと言う新キャラとディスカバの大王様に惚れて再熱しました。ちなみに星カビ中での最推しはタランザちゃんです。くんだけどちゃん付けしちゃうよね。可愛いもん。うっわ好みがすげぇわかる!!可哀想は可愛いをモットーにこれからも推し活していきましょう