yasuにハマったキッカケは?

なな

あ
Mi
声が凄く好きなタイプで
後は見た目がめちゃタイプでした[ハート]

✡まー✡
全てに惚れた

つー

わしりん
そこから色々聴いていくうちに
yasuの虜になりました✨
1回目の活休中に好きになって
初LIVEはRe:birth🎶
yasuに出逢えて人生が充実しました❤️

つき

コーヒーをこぼした人

みけ∞🐈⬛🐾
yasu好きで色々教えてもらったのが
きっかけです( ◜︎︎𖥦◝ )
ちなみに眠り姫を最初にすすめてくれた!
なので想い出の曲ですね☺️

だい☆こん🥕
HYDEとも繋がってるの知ってさらにかな
今ではラルクとABCしか聞かんと言っても過言じゃないくらい好きw
もっとみる 







