共感で繋がるSNS
質問の内容
札幌の冬、どう乗り切ってる?おすすめ防寒術ある?
札幌の冬、みんなどうやって乗り切ってるの? あったかアイテム、暮らしの工夫… あなたの防寒術、こっそり教えてください🧤❄️
人気
新着
GRAVITY【公式】
2025/07/28
#グラちゃんねる
で質問したよ!
回答を待っているよ!
札幌の星
4
161
バカボン
2026/06/01
ハクキンカイロでのりきる
札幌の星
47
.b.l.u.e
2025/07/28
スキー・スノボ、スケート、カーリングと、冬でも楽しめるものを楽しめば、身体も心も、温かに。
お財布は寒くなるかもだけど❄
札幌の星
39
Tatras
2026/01/24
家なら魔法瓶ブランケット、これで乗り切る🙄外ならニットにダウンとわりと普通🥺
札幌の星
32
ウサ
2025/09/26
寒いのは何年経っても慣れません💦
下着をあたたかくして過ごしてます。
ヒートテックとかタイツとか。
家だとモコモコしたものをストールにして身体をあたためたりしてます
札幌の星
30
まりん
2025/07/29
ヒートテック2枚重ねて タイツに🧦
レッグウォーマー重ねてます⛄
ベッドはボアシーツに電気毛布でぬくぬく😸
札幌の星
25
姫菜🎐お嬢様🎐
2026/03/02
くまさんの毛糸🧶のパンツ💦
札幌の星
7
21
じゃすみん
2025/11/26
足首冷やさない!
腹巻と毛糸のパンツは絶対!
毛布になるべくくるまってる!
ちんする湯たんぽこ!
札幌の星
20
ℭ かみゅ¨̮ 𝄢
2025/11/20
どうしても寒い時はワークマンだ!
札幌の星
19
Ernest
2025/07/28
道民に今から冬の話をするのは…
スタッドレスタイヤと暖房機のCMより早いですよ…勘弁して〜w
札幌の星
19
もっとみる
バカボン
2026/06/01
ハクキンカイロでのりきる
札幌の星
47
かい
2026/04/08
バルトロかヌプシ着る
おれはそれ
札幌の星
1
のり
2026/03/25
バルトロ
札幌の星
3
リオン
2026/03/16
外出時はダウンコート、ロングブーツ
でも室内は暖かいから中は薄着
札幌の星
27
わお
2026/03/14
貼るカイロ背中に張るとどんなに寒い部屋でも寝る時快適に寝られます
札幌の星
4
姫菜🎐お嬢様🎐
2026/03/02
くまさんの毛糸🧶のパンツ💦
札幌の星
7
21
へいろー
2026/02/28
きあい
札幌の星
97
NAO
2026/02/19
気合い
札幌の星
1
tsuji
2026/01/29
ワークマンのダウンは断熱材が入ってて最強って聞いた、札幌いた時に知りたかった
お風呂浸かる、カイロ貼る
今年ほんと大変そう、頑張って。
札幌の星
12
Tatras
2026/01/24
家なら魔法瓶ブランケット、これで乗り切る🙄外ならニットにダウンとわりと普通🥺
札幌の星
32
もっとみる