共感で繋がるSNS

結婚した人、離婚した人、独身の人、どの道もいろいろあるだろうって思う!選んだ道は今幸せですか?

みっつ

みっつ

満ち足りて幸せ!って感じではないけど、自分が選んだ結果だから、それなりの満足をしてる感じかなぁ。
GRAVITY
GRAVITY248
まる

まる

選んだ道なんてないし幸か不幸か判断するに値しない
GRAVITY
GRAVITY102
ホリック

ホリック

幸せかはまだわからないけど、後悔はしてない[笑う]
GRAVITY
GRAVITY79
ひで

ひで

選択した道が正解ってわかる時あるのかな
今の道を後悔しないって信じて生きるしかないと思ってます
GRAVITY
GRAVITY61
名前考え中

名前考え中

過去は振り返らなくていいし、未来も考えすぎなくていいし、今を楽しめばいい
GRAVITY1
GRAVITY46
バツ兄

バツ兄

どうかな?
自分の場合は浮気されて挙句の妊娠🤰されて離婚したからね
何とも言えない感じやわ
かれこれバツイチ歴今年で20年やわ
でも今は再婚は考えて無く
一緒に居てくれる人が居ればいいかな?って感じやわ
GRAVITY1
GRAVITY40
える

える

離婚した今の方が楽しいし、幸せ
GRAVITY
GRAVITY34
なおき

なおき

離婚した人です。元パートナーと子供の事で繋がってます。離婚時はお互いの話し合いで和議離婚でした。今の距離感がベストでお互いに納得してます
GRAVITY
GRAVITY32
マタリ

マタリ

離婚しましたが、幸せですね[大笑い]
家事しない専業主婦はいるだけでストレスでしたよ[大泣き]
GRAVITY
GRAVITY28
M

幸せですこれからも幸せだと思える人生の選択を責任を持ってしていきたい
GRAVITY
GRAVITY25
もっとみる